『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第7話「突然のベッドイン」

年中イベントやってるバカ学校だということは承知してますが、これまでにも増してアホイベントだったなぁw。てかどんだけ金かかってんだっつのw。そういう細かいところを気にしちゃ駄目だって分かってるんだけど、カメラとモニターとかどやって用意したんだろう。なんかでっかい千手観音みたいなんまであったよな?。なんつーか、さすが難波先輩だ。あの情熱を彼女作るために使わないところが難波先輩だわw。つーか、彼女いないのが難波先輩にオスカーに萱島くんに野江くんにチーフ・・・特撮組全滅かよwwwww。

・佐野様にハグされた瞬間思わず「あっ・・・」って声が漏れちゃった中津の気持ち、よく分かります
・今回はいつもよりもより一層胸あきな難波先輩のセクシーお衣装でございましたが、いくらなんでも細すぎです。天王寺が伝説のことを聞きにきた時の体格差に思わず泣きそうになりました・・・オロCのCMの筋肉はどこにいっちゃったの・・・
・難波先輩は現在彼女いない歴73日(だったかな?)
・難波先輩の交際を手帳にメモしてる中央w。歩く生殖器難波先輩(母親にまでそう呼ばれるってどんだけw)だったら彼女と別れた5分後には新しい女ゲットできそうなもんなのに、結構なブランクだよな。これはきっと影で中央がブロックしてるに違いないw
・「いいこと考えちゃったっ」とものすごい邪悪な笑みを浮かべてグヘヘへな難波先輩を見て「悪い顔だ・・・」という萱島くんの後ろで野江くんが普通に引いてますw
・熱を出した佐野様を心配して持ってきてくれた難波先輩の布団はゼブラ柄
・お似合いすぎてあの布団にくるまって寝る全裸の難波先輩を想像しましたすいません
・続いて関目も嵯峨も野江くんも京橋も布団を持ってきてくれる中、ちょうど萱島くんのところで「もういい!」と瑞稀に強く断られ、泣きべそかく坊ちゃまきゃわあああああああ!
・布団を全部山のようにかけられて「お゛も゛い゛・・・」とつぶやく佐野様w
・久々にゆうじろうが出たわー!思いっきり中津のあとを嬉しそうについてっちゃうゆうじろうw。可愛いけど男嫌い設定はどこにw
天王寺に彼女がいるなんておかしいと思わないか?と難波先輩に聞かれて全力で「思います!!!」と答えるチーフwwwww
・その後であわてて「つい本音が・・・」言うチーフはいろいろと溜め込んでるものがありそうだw
・てか彼女いないやつ会議?に1寮の生徒が天王寺以外全員集合してんのバロスwwwwwやっぱ暑苦しすぎるからだと思うのw
・3寮の生徒も最初は何人かいたんだけど、会議中にこそこそとマントで顔隠して食堂から逃げたってことは、3寮はオスカー以外は全員女持ちなのか?w
・オスカーも難波先輩も人気投票は抜群だったのにねw
・結構な果物籠持参して「おみまい」言う神楽坂は超ツンデレ。瑞稀に心情を吐露したシーンはすごくよかった。神楽坂はやれば出来るツンデレ
・野江くんまーた変なマシン作ったのかwww。恋しちゃってルンルン♪な心拍数をキャッチする感じで、原理としては嘘発見器と同じなのだろうか
・マシンの前で誘導棒みたいなんもってガードマンコス?する野江くんwww
・それを瑞稀に説明してあげる萱島くんの胸にはしっかりと“彼女いませんけど、何か?”バッジが輝いてます
・中津の“彼女からのおすそわけ手作りクッキー(顔ぐらいあるピンクのハート型w)”に群がる彼女ナシの皆さんはどっからどうみても餓鬼ですw
・てかオスカーはともかく難波先輩まで群がってたような・・・・・・・・・・・・
・中央に与えられた卵酒を飲んでしまった佐野様にキッスされる神楽坂。どうしてあの状態(佐野様のベッドに神楽坂が腰掛けて上半身を起こした佐野様が縋りつく)になったのか不思議ですがw、あのリアクションからして神楽坂まさか初めてのキッスか?
・中津とならともかく、デカイ男二人のキッスは生々しいというかガチっぽすぎてさすがにちょっと・・・・・・ってなことになるかと心配してましたが、予想に反してなかなか綺麗なキスシーンで安心しましたw。てか佐野様の顔の角度が完全に女子のソレだったんですけどw
・中津と萱島くんの部屋ってか、萱島くんの居住地なんだありゃ?すだれみたいなので覆われて、梵字Tシャツが何枚もぶら下がってましたけど、あれなに?なんかの結界??
萱島くん「思い出すなぁ。(自分の手のひらを眺めながら)こんな力を持ってるせいで苛められてた僕を・・・中津は何の迷いもなくかばってくれたよね」
中津「そりゃ・・・ダチだから」
萱島くん「じゃそのダチから一つだけ。もっと自分に素直になったほうがいいと思うよ」
坊ちゃまの笑顔むさキャワアアアアア!!!!!あのバカ学校でいじめとか考えられないんだけどw、珍しく邪魔が入らなかったし、二人の絆が見えた良シーンでした。やっぱ中津×萱島はいいわぁ
・嵯峨はまぁいいとして、八尾くんも彼女いんのかよ!!!!!いつもオスカーの背後に控えてんのにあの会議の時はいなかったからいるんだろうな・・・とは思ったけど実際見るとショック!むさショック!!!しかも何!?何そのあったま悪そうな女は!!!キィィィィィィィィィィィィィィィッ!
・野江くん今度は鬼太郎コスwwwwwwwwwwwwwwwwww先週の佐野様・鬼太郎と瑞稀・父さんはこの伏線だったのかwww
・しかも手に持った父さんと一人二役w。「父さん、湯加減はいかがですか?」バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミライたん何になりたいのミライたんwwwww
・女どもに説明する難波先輩なんでカマ口調よw
萱島くんはオーラが見えるだけでなく、霊とも話せるのか・・・本物だな・・・
・1寮のぬりかべ隊が可愛すぎるwwwww確実にイケメンじゃねえw
・ジャンプして両サイドに同時キックかます天王寺すげー、まじすげー!初めて天王寺が本気でカッコイイと思いました
・ジ・エンド→ジ・アルフィーってオスカーさすがにそれは・・・一文字しか合ってねえええええw
・でもオスカーと難波先輩が♪ベイビカンバッ♪バキュン★ってするのちょうちょうちょう可愛かったです。あの可愛さは異常w
・らくらくとクリアする中津を見て「女好きの中津くんが次でどうなるか・・・」というオスカーの言葉を受け、フッと笑ってモニターを見つめる難波先輩の横顔めちゃめちゃセクシーなんですけど!青い光に照らされて、くちびるが綺麗なピンクなんですものっ!
・「のろわれる〜」といいながらキャスターつきの椅子に乗って左から右へ流れるオスカーバロスw
萱島くんは除霊もできるのか・・・ますます本物だ・・・
・オスカーのエクソシスト再びwwwwwwwww坊ちゃま除霊してあげてwww
・佐野様の「いくなよ」は一撃必殺ですね


あれだけ必死に言葉を紡いで瑞稀を止めたってのに佐野様の一言には全く敵わない中津も、こまりもひばり様もみんなみんな切なくて可哀想だとは思うけど、正直野江くんがコスプレしてくれるだけでわたしもういいですw