イケパラチームご出演『ネプリーグ』

・参加メンバーは瑞稀、難波先輩、萱島くん、中央、野江くん。
・「イケメンから来ました・・・イェーイ・・・」
・のっけからテンソン低っw
・難波先輩「難波南というプレイボーイの役をやってまーす。得意科目は英語です!」
(ホリケン「得意なイケメンは?」)
「アハハーッ」ってなんか答えろよw。まー英語はマジで得意なんだろうけど、どうしてこいつは自分からハードルを上げるのかw
萱島坊ちゃま「霊感少年やってます」
(ホリケン「江原さんのどこを尊敬してんの?」)
萱島くんにこそっと「歌!」と入れ知恵する瑞稀)
「う・・・た?歌を一応、尊敬してます」ニッコリ笑顔がカバエエエエ!
・中央テンソン一際低っwww
(ホリケン「得意な前髪は?」)
(瑞稀「ぱっつんです」)
中央「ぱっつんです!!」
・うち(ネプ)の後輩キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ネプチューンjr
・(野江くんに向かって)中央「隼士、ネプチューンさんに・・・・・・・・・(コソっと話)言って」
野江くん「えっ!?」「・・・・・・んとね、後で何されっかわかんねーから」
こしょこしょ話する二人キャワー!野江くんの口調がテレビ用じゃなくて普通に対友達っぽくてモエス!てか「しゅんじ」呼びテラモエス!!!!!!
ブレインタワーで一列に並ぶ5人。坊ちゃまが一番背が高いんだなぁ。ヒロとの身長差が結構あることにちょっと驚いた
・九州の先っちょは何県かという問題に「えーーー!?」と真顔で悩んで「・・・・・高知」と答えた中央w。・・・きみ、最近まで学生じゃなかったっけ・・・
・大澄けんやの写真を見て「あーっ!?あ゛――――っ!?」と悶える難波先輩wwwww
・ヒロは俺たちを裏切らないwww
・最初だから(番組に)気を使って空気読んだイケパラチームなのにそういうの要らないからね、言われて
「次のコーナーからぶっちぎりますね!!!」
鼻の穴ふくらませて力強く宣言する坊ちゃまバロスwwww
・それ聞いて「どうしたのいきなり!?もっくん!?」って言いながら萱島くんの背中をさすって宥める優しい難波先輩でしたが、もっくん!?今もっくんって言った!?!?
・「やってやろうじゃねーかよーう!」坊ちゃま自重wwwww
タカトシの後ろに不吉なオーラが見えた萱島くんw
・直角三角形がわからなくて「へぇー」とテンソン低く呟く中央・・・・・・。中央もアレですが、ヒロ笑ってませんよ?w
・「猛暑日」を「炎天下」だと思ったという瑞稀。その後ろで「オレも!」って脇を隠しながら挙手する萱島くんw
・「ちょっかく」三角形を「夏の大(なつのだい)」三角形だと思ったとハイクオリティーなお答えを返す中央・・・・・・・・・
・ヒロ「選挙とか・・・行った?」
瑞稀「えっ!?行ってどうするの!?」
中央(瑞稀のオッペケペ発言をフォローするように俺ら(木村くんと掘北ちゃんは)18歳だから・・・とジェスチャー
ヒロ「すまん」
バロスwwwwwwwwwww
・ホリケンに「山本くん、さっきの勢いどうしたの?」とつっこまれて
(超力強くガッツポーズで即)「やってやろーぜ!!!!!」
どうしちゃったの坊ちゃまwwwww
・つられたんだかなんなのか、瑞稀までもが「みんな、ついてこい!」と言うも「おうっ!」と1人だけノリノリで答えて「俺だけかよ!!」な難波先輩w
・即座に空気を読んで中央が「やってやろうぜ!」と続くとまたもや萱島くんが「俺だって戦ってやるよ!」wwwww
・野江くんは・・・?と思ったら(しゅんじはバラエティというか緊張すると黙ってしまう子なんですw)、「(野江くんに)やる気ないなら帰れ!」とヒロナイスフォローwwwww
・さすが番宣の鬼だw
NBAとは何の競技のことかというちっとも難しくない問題を必死で考えてる風の難波先輩に
「ヒロくん・・・・・・ヒロくんしかとしないでよ」
って中央きゃわあああああああああああああああwww
・ネプも言うてたけど「しかと」って言い方がなんか初々しいw
・面積の問題で「40000平方センチメートル」が答えられて素で感心した俺・・・
・野江くんさすがに髪の毛ボッサボサすぎじゃね?そろそろ切ったほうが・・・
・ノーベル「ぶつりがく」賞と答えるところを、「が」←野江くん、「く」←中央と二人だけが正解したんだけど、五十嵐さん答えはなんだと思いますか?と聞かれて「なんとかかがく賞」ってお前の正解偶然かよw
・「ぶんぶがく賞」って中央お前も偶然かwwwww
・「ボク数学得意ですもん!」ってだからなんで自らハードルを上げるんだヒロwwwww
・「自由民主党」が答えられて大喜びのイケパラチーム
・今流行の穴あきサンダルの(おぐりさん愛用だそうですw)名前が問題で、答えを知ってる瑞稀が手を叩いてリズムでヒントを伝えようとしたんだけど、結果は「クロックス」→「クランポア」w。瑞稀の「ク」しか合ってないw。「ン」と答えた萱島くんは瑞稀のヒントが「パチンパチ」だと思ったって、それ音そのまんまwww。「ア」と答えた中央は楽しそうな雰囲気だったんで「アウトドア」だと思ったって、問題はサンダルの名前だっつのwww。
・突如「おい、お前ら!へこむんじゃねーよお!次のコーナーやってやろーぜ!!!」って鼓舞したあとで即泣きそうになる坊ちゃまw。恥ずかしいならやんなよwwwww
・「私たちは今年の三月まで高校生だったから」「そうだね、うんっ」と目を見合わせてイチャつく瑞稀&中央
・「お前ら、頑張ってこーぜー」言われても、もはや素無視な坊ちゃま以外の皆さんwww
・しょぼんとする坊ちゃま見たすんじの爆裂笑顔がめったくそかわええええええええええええええええええええ!
・揺れる乗り物に弱いという瑞稀に「まきちゃんだいじょうぶ?」と優しく声をかけてあげる坊ちゃまはいい子!バカだけどw
・だから坊ちゃまは「もっくん」呼びなの!?しかもヒロだけ!?めちゃモエるんですけど!!!
・「軽鴨」を「かるがも」と答えられてカメラ目線でバリアイドルスマイルかますもっくんw
・「軋む」を連続して答えられないイケパラーチームに「俺にまかしとけえーーーーーーーーーー!」と絶叫する難波先輩w
・調子乗って答えた後「花一匁」で一気に目がキョドるヒロwwwwwww
・「はないちもん」まで入れたのに時間切れwww
・「“め”が・・・・・・・・・」ってバカスwwwwwやっぱヒロは期待を裏切らないよwww
・5人の名前はそれぞれ何のスポーツ選手かという問題で、ギリッギリのところで「ゴルフ」と答えられた中央にまたもやすんじの爆裂笑顔いただきましたー!
・「○○寝」の「○○」に入る言葉を答える問題で、難波先輩はカメラ目線+セクシーヴォイスで
「そい寝」
エッローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・続いて坊ちゃまは超キメ顔できどって「ザコ寝」wwwww
・「二度寝」と答えるもブー!(不正解)で、「なんでぇっ!?」と素っ頓狂な声あげる野江くんw
・難波先輩二度目の「そい寝」はセクシーエコー付wwwww
・難波先輩「(ネプチームに)大人げあるところをみしてくれるのかなって思います」
ホリケン「そんなことするわけないだろ、バーーーーーーーーーーーカッ!」
この人本気でバーカ言うてるwww


すごく仲よさそうでホッコリ祭りでございましたが、すんじ(野江くん)はもっと前へでよ?緊張したり考え込んだりすると静かになっちゃうのはわかるけど、黙ってるとオトコマエすぎてちょっと怖い。
坊ちゃまはよく頑張りましたw。ヘキサゴンも早くみなきゃ。