『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第10話「オレにしとけよ!」

前半うっとおしいまでの佐野・瑞稀のバカップルっぷりを見せつけて持ち上げてから後半に本気で言い争わせて落す!で、ラストに中津のあすなろ抱き+俺じゃだめか・・・を持ってくるという連ドラ的には王道パターンといっていいであろう展開だったわけですが、そんなもんぶっとばす勢いで


チーフの女装


今回はもうこれに尽きますw。女装1パターンだけかと思ったら、練習用と本番用の2パターンでしたからねw。ていうかねー、ダンス衣装着た相方の北花田が普通に男前で(さすがピュアボ!w)、むしろ普段より男前じゃね?なんだもん。だから余計にチーフが気持ち悪く見えるの・・・・・・。瑞稀は女装っつってもほんとは女だから女装とは違うじゃない、中央はコントってかコスプレの延長じゃない、結局ガチで女装してるのってチーフだけでしたからねw。でもそんなチーフ(大国町)が大好きです★
あと哲太。哲太には無条件で反応するわたし。まぁ自業自得というかいろいろ事情はあるんだろうけど、あんなめんどくさいツンデレザコン息子持つと大変だろうなーって佐野父に同情したわw。ていうか神楽坂が普通にいいライバルポジションに戻っててガッカリしたんだけど、佐野弟にやたら目をかけてる風なのは、将を射んとせば先ず馬を射よ的なもんなのだろう・・・ということで納得しましたw。


・中津が篭ったトイレの個室から煙が出てるのを見た明石。「うんこが燃えてるじゃねーかよお!」ってねーよwwwwwwお前どこまでうんこ好きなんだwww
・ダンスパーティの練習でエリカをリードする野江くんが普通に上手いんですけど・・・オタクのくせに何その満更じゃなさそうな顔っ!身長差とかまじでお似合いなんですけど!キィィィィッ!
・「なんで・・・なんでエリカちゃんの相手が俺じゃなくて野江なの?」椅子の上に体育座りでグズるニャロメがちょっと可愛いw
・ってか「のえ」って「の→え→」平坦な発音なんだ。わたし「の↑え→」くんだと思ってました
・ダンスのカップリングは膨大なデータからコンピューターが決めたそうです
天王寺 ― カンナ
オスカー ― ひばり様
萱島くん ― こまり
北花田 ―ブロッサムA
野江くん ― エリカ
八尾くん ― 樹理 ←って誰よっ!?キィィィィッ!
中津 ― ブロッサムB
難波先輩 ― ブロッサムC
ブロッサムABCって何だよw。寮長ズと北花田、あとイヤだけど八尾くんはこの中に入るのは分かる。1寮はチーフ大国町だろう・・・といいたいところですが、ビジュアル的にここは北花田だよなw。中津ももちろん分かるんだけど、萱島くんが謎。ここはこの回に参加できなかった嵯峨くんの代わりだろうと想像。野江くんもおかしいっちゃおかしいんだけど、ここはニャロメありきだろうなw。
・すっかりキャラが変わってしまった京橋くん。パピコ片手に「なんで勝手に選ばれたパートナーとダンスなんかしなくちゃならないわけ?」選ばれなくてひがんでるようにしか見えませんが、ごもっともですw
・ブロッサムCとベッタリくっついてダンス練習をしながら親指くわえてセクシービームを放つ難波先輩w
・「7年連続ベストカップル賞を受賞した私の顔に泥を塗るつもりっ!?」とオスカーを叱咤するひばり様にすごいブサイクな顔で「だから7年て何歳だっつの」と小声ではき捨てるこまりw。(おだまりこまりっ!)「はぁーい(棒読み)」ちょ、こまりやさぐれすぎwww
・おトイレで処理能力オーバーしたためぶっ倒れた中津を総がかりで運んでくれる1寮メンバーはいい奴らだw
・「助けてくださーい!」セカチュー明石バロスw
・部屋で正気に戻り、瑞稀との過去のやりとりを思い出して爆発する中津に
萱島くん「何してるの?」←この言い方すっごくソフトで優しげでよかったわー
中津「ハッ!?」
萱島くん「相当悩んでるみたいだねー」
中津「当たり前だろ!・・・女が好きだったんだぞ」
萱島くん「普通じゃない?」
キャワwww。もう何がなんだかわかんねーよ!と煮詰まる中津に
「そうかな・・・。見方を180度変えてみたら?世界が薔薇色に見えるかもよ?・・・誰のことか知らないけど」
萱島くんハァーーーン★坊ちゃまは分かってるよね絶対。中津の単純な脳みそをよく分かってる萱島くんならではのアドバイスだわぁ
・ブロッサムCごときとニヤニヤダンス練習する難波先輩・・・。ところで、そんなにくっついてCは妊娠しないのだろうか?w
・女をくるくるリードする八尾くんキィィィィィィィィィィッ!!!
・柱に凭れてうらめしビーム放射するニャロメに「選ばれなかったんだから裏方の仕事しっかりやれよ」とニヤっと笑って意地悪言う野江くんw
・ってかエリカって女、いくらコンピューターが決めたこととは言え彼氏(一応)の前でほかの男とイチャコラ(それも野江くんと!!!)踊るだなんて、いい根性してるわよねー
・おまけに
「頑張ってね、せきねくんっ」
「関目だよ・・・せめてニャロメって言ってよ・・・」
ってニャロメが気の毒すぎるwwwwwwwwwせめての意味がわからないよニャロメwww
・そこへ現れた佐野様が「手伝うよ」と言うと、みんな一斉に「エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?」w。でもエアーデイトするほど佐野様ラヴなはずのひばり様だけは脇目も振らずにダンス練習に夢中www。ひばり様は相当本気だw
・ニャロメ「今日、どっかおかしいの?」
佐野様「え?」
中央「佐野の着ぐるみかなんかなんでしょ?」
佐野様「そうだよ」
真顔で冗談言う佐野様にリアクション困るイケメンたちw
・久々のゆうじろうアップきたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・かわいいかわいいおさんぽゆうじろうかわいいよお
・さりげなくバスから瑞稀を遠ざける佐野様
・さすが王子様
・佐野弟はやっぱ可愛いって!!!(全力で)
・ひばりフォー以外の生徒が全員食中毒になってしまったと聞かされ「お前らどんな胃袋してんだよ」って女には容赦ない中央www
・「(ダンスのペアが)5組しかないなら中止にしたほうがいいんじゃないかなっ!」と可愛く提案してみるも「なんだとキサマ(ギロリ)」と天王寺に睨まれ「はいっ・・・ごめんなさいっ」とヘタレ王ニャロメw
・足りない女子の分は桜咲の生徒が女装すればいいんじゃないかという副校長の提案を受けて
野江くん「(アゴに手を当て思案顔で)おもしろいかもなぁー」
関目「面白くないよね!!」
ニャロメ力強く即却下www。ニャロメVS野江くんのオトコマエバトル勃発ですよw。あの瞬間目がギラリと輝いた野江くんの頭の中では何パターンものコスチュームが浮かんでたに違いないw
・難波先輩のパートナーには当然中央が立候補→即決定w。「やだーっ!こんなのとやるのやだーっ!!」とガキみたいにグズる難波先輩www
北花田に乳首をクイっと抓られ(!!!)ちらっとアイコンタクトしたチーフ大国町は「わたしがやるわっ!!」ってなんで乳首いじったの!?なんでカマ口調なのっw
・ダンスの練習中、そこかしこに霊の気配を感じる萱島くん・・・
・近くで楽しそうに瑞稀とダンスの練習をする中津を見て(瑞稀の佐野まっしぐらっぷりは中津好きにしてみりゃ瑞稀酷い!ってなもんなんだろうけど、一旦は付き合うことにしたこまりがそこにいるってのに目もくれずに瑞稀とキャッキャする中津も結構酷いよね)、にこっと笑って「さぁ、やろっ?」って気を使ってあげる萱島くんは霊だけじゃなく空気も読める子!(そして中津のフォローは萱島くんの役目です!)
・そんなつもりじゃなかったのに触ってしまった瑞稀の胸の感触を思い出した佐野様は「平らだったな・・・・・・」ムッツリktkr!
・佐野様が飛べなかった高さから「10センチ上げてください」と言って颯爽と飛び、「早くここまで上がってこいよ」という神楽坂。か、かっこいい・・・・・・
・神楽坂も瑞稀も接する態度は違えど二人とも佐野様に「一歩踏み出さなきゃなにも変わらない」って同じこと言ってんだよなー
・「あーーーーっやってらんねーっ!!何で俺がこんなやつと組まなきゃなんねーんだよ!!」と難波先輩らしからぬ崩れたお顔でキレる難波先輩の視線の先にいるのはラブストローでジュースのみながらイチャコラする天王寺とカンナ。天王寺マジでキモス・・・・・・・・・
・棄権するつもりだという難波先輩は、一等賞品(ぶっとい金の延べ棒w)を持ってきた担任(産休じゃなかったのか?)がつれてきたセクシー姉さんを見てベロで唇をペロっとお舐めに・・・・・・エロっ!
・そんな難波先輩を見かねて真顔でパチコン!!する中央www
・難波先輩はどっちかっつーと年上好きなのねっ!
・ガラスケース越しに賞品の延べ棒を見るチーフの顔は酷すぎですwwwww
・金の延べ棒をゲットできれば・・・・・・札束浮かべたプールに大勢の女をはべらせシャンパン飲んでガッハッハ!・・・・・・な想像をする難波先輩と中津www
・二人ともサングラス姿が微妙です
・大騒ぎの最中、悪いオーラをキャッチした萱島くん。オーラの出所はニャロメwww
・ニャロメがいじるパソコンの画面には「ガセダムミュージアム」の文字が
・すんごい邪悪な笑みを浮かべて「何のことかなーぁ?」とニャロメw
和田アキ子かあゆかっつー青いスパンコールのボディコン+ヅラ着用して「いいかぁ!女にデレデレした腑抜け番長はもういらねー!!」って背中の筋肉が立派すぎだよチーフw
・続いて北花田が「これからは、俺達が時代を切り開いていくんじゃいっ!」「寮長に制裁を!」「制裁っ!制裁っ!!」本格的に1寮の下克上キタワー!。しかし北花田は寮長や大国町と比べると軽いなw
・八尾くんヘラヘラダンス練習してんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ!(嫉妬)
・ひばり様にボロクソしごかれ「ダンスって怖い・・・」とへこむオスカーに「まっさっおっ!ボンバイエっ!!」とエールを送る3寮の皆さん(除く八尾くん。フンッ!)
・エールを受け猪木フェイスになったオスカーでしたが、同じく猪木フェイスになったひばり様wに「ステップが違うだろ、コノヤロー!」と延髄蹴り決められダウンwww
・ひばり様マジで素敵すぎ
・その背後でオスカーには目もくれずイチャコラする八尾くんなんてドブに落ちろ!
大国町(だいこくちょうって読むんですね。わたしずっとおおくにまちだと思ってましたw)と北花田ペアきもっ!!いや、チーフがきもっ!!!w
・難波・中央ペアはなんでバレエよwwwww
・どうせなら難波先輩白タイツ穿けやコラ!
大国町北花田ペアが普通に踊ってる!?と思ったら、「舞踏会・・・すなわち武道会」1寮の本気下克上キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・下克上の煽りをくって勢いでキッスしちゃった難波先輩と中央www
・むっさかわいい笑顔で中央が「ラッキー★」、難波先輩はトホホ顔で「アンラッキー・・・」w
・タキシード八尾くんめったくそかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
・だから眼鏡っ!眼鏡かけてよアイボリー!
・出番なのにまだ来ない野江くんの代わりに現れたのはニャロメ!
・関目「野江だったら用があるって出掛けたよ。僕でよかったら、一緒におどろ?」
エリカ「ありがとう・・・もくめくん」
関目「せきめだけど気にしない」
いろいろと頑張れニャロメw
・衣装のクオリティが笑えないほど高すぎるオスカーとひばり様ペアw冷静に見ると二人ともものっそいスタイルよくて素敵ですが、オスカーあなたは何歳ですかwww
・オスカー・ひばり様ペアの衣装でこの曲はおかしいって!!!
・意識しなくともカメラに写ろうとしてしまうオスカー・ひばり様ペアのプロ根性に脱帽です
・出番を目前にしてタキシードを整える八尾くんはとても素敵だけど隣の女が「カッコいい」って言ってそうなのが本気でムカつきました・・・
・「せきめええええっ!お前騙したなーっ!ガンダムミュージアムなんてやってねーじゃねーかよっ!!!」って野江くん騙されてたんだwwwww
・てか熱演すぎだよすんじwww
・普通に考えたら舞踏会に出れなかったことを怒ってるんだと思うけど、野江くんのことだからガンダムを騙しのネタにされたことを怒ってるに違いないw
・優勝コメントを空元気振り絞って言う中津を心配そうに見つめる萱島くんモエス!!
・ブログでみんなが練習で筋肉痛だの本番頑張るだの言ってたパフォーマンスってチアか!!!
・嵯峨くんが居ないのは分かってるんだけど、あらかた確認できた中で野江くんが見つけられなかったのが不安です・・・・・・


来週はコマ送り大変そうだなー(バリ笑顔で)。