『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第9話「バレた!」

方々で今回は超絶クソ回だという感想を目にしたんでハードル下げられるだけ下げてから見たんですけどそれでも驚くほどつまんなかったです。吾郎さん演じる北浜とかいう先生のことは早々に脳内から抹消するとして、中津バレが強引すぎたのがガッカリ。中津には最後まで瑞稀を男だと思い続けて欲しかったとは言えまぁ展開としてバレは仕方ないとしても、何でこの時期、何あの普通のバレかた。なんで中津が声もかけずにお風呂場開けたんだか謎だし(ノックしてシャンプー貸してって言うでしょ普通)、そもそもこのドラマの肝って、中津が瑞稀を男であろうとも(男だと思い込んでる)好きだってことと、佐野が好きなのに男のフリをし続けなくちゃならない瑞稀の立場からなる変形三角関係ってところだと思ってるんだけど、これじゃ普通の三角関係じゃんね。残り3回でしたっけ?しかも調子に乗って最終回は2時間なんてぶち上げちゃったはいいけど、この後どうするつもりなんだろう。ま、もともとストーリーは二の次なんでどうとでもなれなんですけど。てか中津がサッカー部だって設定は知ってますけど、全く練習してる風もないわけで、唐突に試合に出れなくなる云々と中津が煩悶するのが説得力皆無で、見てるこっちからしたら別に大したこっちゃねーんじゃねーの?としか思えません。ほんとどうでもいいんだけど!(とか言いながらも文句言うわたし)


・「波瀾の幕開けって感じだねー」という萱島くんの後ろに映る制服野江くんのYゾーン激しくモエス!!!!!
カンニング事件発覚後、校門で「遅いなー、遅いっ!」と中津を待つ中央が全力で可愛かった
・ここでも目立つ京橋くん。とことんキャラ変わったよな・・・
・“松井”と“祭り”をかける1寮クオリティwwwww
・いつものごとく1人「おい!松井なのにおかしいだろ!もっとバッドのヘッドを」と寮長にダメだしされる大国町
・やっぱり1人だけマントつけない八尾くん素敵★
・「くまさんになった感じがなーーーーーーーーい!」オスカーが可愛く見えたわたしどうかしてる・・・
・相手にならない1寮と3寮の様子を偵察して「たいしたことないっスねー!」と盛り上がるニャロメのバリ笑顔きゃわわあああ!
パラダイス銀河でやたらとノリノリな萱島ぼっちゃま
・普通にローラースケート上手いなw
・てか往復しすぎw
・可愛いけどさー、可愛いんだけど俺の光GENJI舐めんな
・京橋くんとニャロメの「セイホーオ!ホーオ!」バロスwwwww
・ちょ!野江くんの綾波カット!?!?!?!?!?
・赤青ジャージの欧米か!やったのに!?
・よ〜うこそ、ここへ〜♪を3回もやったのに!?
・これが一番楽しみだったのに・・・・・・・・・
・デーブイデー買えってことですか・・・
・言われなくても買うけど・・・
・顔をちょっと黒くして「これ作ってて遅れたのだよ」って言う野江くんきゃわああああああああああああああああああああああああああ!!!
・「遅れたのだよ」って言い方がたまらなくかわいいぞ
・「これからみんなには試験当日の心理状態を把握するためにアンケートに答えてもらう」って野江くんロボ普通にすごいw
・ニャロメ「なんでもアリになってきちゃったなコレ・・・」
・確かにwww
・「お前がやったんじゃね?」って言い争う北花田と八尾くん(ピュアボ対決)ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★
・3寮の森のくまさん空気読めなすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・難波先輩のギターを弾く嵯峨くん
・あー制服の八尾くんマジでかっこいいな
・「おっはよーーー!!」と元気よく寮を出たのに出待ち女子が1人もいなくて
難波先輩「なんでだよカモメ!」
関目「せきめだよ!!!」
難波先輩「おぉう・・・ごめんな」
めっさワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・北浜に言いくるめられそうなひばりさまに「気にしなくていーよぉー。またすぐに元通りになるから」と優しく言う難波先輩。この「いーよぉー」の言い方が絶妙なソフト加減
・(その髪少し短くしてきなさいといわれて)「人の外見で中身を判断するなんて随分幼稚な(人差し指であたまをツンツンして)発想をお持ちなんですね、アハァッ」この「アハァッ」の鼻で笑いっぷり具合がマジで素敵
・「こんな横暴、いつまでも許されると思わないでくださいね」「行くぞ関目」とニャロメを従えて颯爽と去る難波先輩めったくそかっこえええええええええ!!!
・「みんなで北浜んとこ乗りこもうぜ!!!」野江くんカッコいい!てかミライたんだよ!!!
・「おせーんだよ。おまえたちだけにいーかっこさせるわけにはいかねえ」チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッフ!!!!!
・「ちょっと待てよ。俺たちも連れてけよ」アイボリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
・2-Cの生徒が横一列に並ぶ姿は無駄にカッコいい!でもほんと無駄w
・こうやって並ぶとニャロメのスタイルの良さは抜群だな
・花 桜 会 最 高 !!!
・前髪下ろした難波先輩のオトコマエっぷりに絶句
・「俺たちが、話をつける!」って天道ktkr!!!!!!!!!
・「私たちは本気です」オスカーが普通にイケメンwwwww
天王寺さんは白ガクランのボタンを全開にしてご立派な胸筋を惜しげもなく見せつけ、オスカーはボタンを上まできっちり留めて王子っぷりを遺憾なく発揮!
・難波先輩襟元からインナーが見えてるんですけど・・・・・・・・・
・そしてやっぱり難波先輩の白ガクランはブカブカだ・・・・・・
・ヒロやせすぎだよヒロ
・いつの間に集めたのか(さすが花桜会!)全校生徒の署名を手渡す寮長ズ
・「これで一件落着ってわけですか?」という難波先輩ボイスがさっきの天道ボイスとは全然違います!
・ヒロいいよいいよー
・校長室?になだれ込む2寮の皆さん
カンニングもしてないしサッカーの大会にも出れると証明されて「ほんとによかったー!」と叫ぶ中津に誰よりも早く抱きついたのは萱島くんだ!!!!
・中津×萱島で一番のモエシーンでございました(感涙)
イケナイ太陽を歌うニャロメがマジでカッコいいんですけど
・歌唱力はこの際気にすんな・・・
・中津もな・・・・・・
・キッス後はじめて佐野様にあった神宮寺が思ったより普通で拍子抜け
・いや、あえて普通を装ってるのか?まさか佐野様を合宿に誘った真の目的とは・・・・・・!?
・ちょっと予告で野江くんニャロメの彼女をやさしくリードしてたよ!?
・確か彼女はシャアオタ・・・・・・ニャロメよりも野江くんと話が合うはずだと思うわけで・・・
・新たな三角関係ってここかー!?


難波先輩は完全に天道だし、チーフは今にもアタック!言いそうだし、野江くんがキリっとした顔するとミライたんにしか見えないし、最近キャラが崩れてきた萱島くんは坊ちゃまになりかけてるし、オスカーは・・・・・・オスカーだけどw、今回は特に特撮パラダイスでございました。幸せw。