『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』第8話「オレは瑞稀が好き」

なんか今回普通にポケーっと見れちゃって、なんでだろうと暫し考えて気がついた。野江くんの出番がほとんどなかったからだ。自分がこれほどまでに野江くんを欲しているとは今の今まで気がつきませんでしたw。アイボリーがホスト衣装で面接官したってのに・・・もうあんなもんじゃ満足できない身体(脳)になってしまったなんて・・・。
今回はタイトルの通り、佐野様と中津が自分の気持ちに気づく回・・・ということでよかったのでしょうか。佐野様の方はまだ異性に対する愛ってよりも、佐野様の中では瑞稀を女としてみてはいるけど女が男のフリをして男の巣窟に1人混じってる(そしてそのことを知っているのは生徒の中では自分だけだ)という状況を心配してのことで、今はまだ保護者のごとき感情でまだ恋愛感情としては開花してない・・・のかな。中津といちゃつく瑞稀を見ておもしろくない気分になってることは確かよね。こういう瑞稀が女だってのに無防備過ぎるが故に見てらんないって一人で(カッコつけはキープしつつ)アタフタする佐野様が見たかったんで、ようやくきたよって感じ。中津は思いっきりよく吹っ切ったのかw。で、瑞稀は海の家で中央と話した時点で自分の気持ちに気がついたんだと思ったんだけどそうでもないんでしたっけ?少なくとも佐野に抱きしめられた時点でははっきり自覚したよな・・・?その割には普通というか、ミラクル鈍感なのが瑞稀だからあんなもんなのかも知れないけど、もうちょっとこう気持ちの面での恋する女子を見せたほうが分かりやすい気がする。明らかに佐野様の態度おかしなことになってるってのに全然不審に思わないんだもんなぁ。ってかいくら男以上に男として振舞おうとしてるからって、すきな男に「生理か?」って聞くかなぁ・・・ま、どうでもいいんですけどw。
なんかもう神楽坂はツンデレを通り越して単なるアホ佐野オタの域じゃ・・・w。anan買うの速攻すぎるw。あれどんだけひばり様に粘られても絶対譲らないよなw佐野様の写真だけ切り抜きそうな勢いだもんw。てかまぁ佐野様のため(というより自分のため)の色仕掛けの一環だったんだろうけど、佐野様も神楽坂もどっちもイケるだなんて、ひばり様の男の好みは俺と一緒でストライクゾーンは1メートル四方並みタイプなんですねw。てかひばり様は絶対オスカーがお似合いですってwww。


・中津の水吹きっぷりはまさにマンガ!素晴らしい!
・「そうきたかー、どんかんボーイ★」ポジティブ中津w
・「おーしししっし!おーっししっしっし(!?)」と謎の声を上げながら片肌脱いで儀式を行う(瑞稀とクラスメートの)1寮の皆さん
・佐野様の背後で「あーっ(伸びをして)なーんかひっさしぶりだなー」と制服姿で(←ここ重要!制服バンザイ!)言う嵯峨くん
・やっぱ学園ドラマは制服です!!!!!青い匂いがするものっ!!!(変態)
・「そりゃ新学期だからね」と机の上で胡坐かきながら言う生意気な態度のニャロメw
・今回の関目は一石二鳥。“せき”しかあってねえええええええええええwwwそらさすがのニャロメも「いい加減覚えろよ」ってマジギレするっつのなw
・「こうしてみると、高校生みたいだねっ!」京橋くんバロスw。なんか京橋くんだんだんバカになってってるような・・・w
・「高校生だよー。ハッ、でもボク以外の知能は小学生ラベルだけどね」とムカつくことを言う中央の向うでなんか怪しげな儀式を行う1寮の皆さんw
・なんかこの教室やたら片肌ポロリしてる人が多い気が・・・1寮所属の生徒が多いのか?それとも暑さのせいで他寮の生徒もおかしくなってんのか?
・「生理か?」聞かれて目見開いて驚いたあとキョどる佐野様キャワー!やっぱオグシュンさんは上手いなと思った瞬間
・秋葉さんに「三十路のね、しわって(目元の)あんまとれないからさー」と言ってのけた中央あとでちょっと話があるから
・「ananって言うのはさ、現代のテーマを鋭く切り取ることから中高生からおばあちゃん世代まで幅広い層に支持されてる超メジャー誌だよ」久々のニャロメの説明タイムキタワー!
・「モテモテ難波様の復活だよ!!」・・・・・・え!?難波先輩今モテてないんですかっ!?!?
・ananに載ることができるのは4人のみと聞いて「だったら私の美貌を世の中に・・・」と言うオスカーにイェーーーーーーーーーッイ!と両手の親指を立ててあげる八尾くん素敵★
天王寺コールする1寮生徒は偉いねw
・出ないとゴネたくせに結局ビシっと手を上げて立候補する佐野様はめんどくせー男だなーwwwww
・副校長の面談の話を柱にもたれながら聞く野江くんが音也に見えましたwちょっと怖かったおw
・きっとあれだよ、野江くんは日々徹夜で発明もしくはコスプレ衣装作成に励んでるからお疲れなんだよねw
天王寺の「個人面談」→「北京原人」はさすがにねーよwww
・「なんだかとてつもなく重要な面談って気がしてきたぜぇーーーいっ!」って彼女居ないカミングアウトしたあたりから京橋くんマジでキャラ変わりすぎ
・ジュリエーーーーーット!と叫ぶサカリのついたロミオ(中津)をペシっと叩いて「落ち着けロミオ」
・ここ天道!!声といいテンソンといいまさに天道だった!!!!!まるで加賀美を諌める天道だったよw
・「アーアーアー!」叫んで(←え?)「アハハハッ」笑って(←え?)なにこの難波先輩スペサルはwwwww
・どことなく恥ずかしげな難波先輩ってかヒロモエス!!!!!
・マネキンと戯れる佐野様はおっきな天使
・カメラを睨む佐野様を見てカッコいいと呟く瑞稀の向こうの難波先輩が素w。ヒロ演技してw難波先輩オーラなくなってますよwww
・モデルの佐野様はさすがのフェロモン王子っぷりでございました
・校長室で立ち聞きする金髪ヅラ着用のオスカーが普通に美形な件w普通どころかいつもよりもはるかに王子様ですw。
・チーフ大国町「あっ!そういえばこの学園が経営難だって話を聞いたことがある!」
・中央「(口を押さえながらオスカーに視線を送り)お前・・・(←ここお前って言ったと思うんだけど、他寮とは言え後輩にお前よばわりされるってw)学費払ってねんじゃねーのか!?」
酷い言いがかり付けられてんのに指をくわえてにこやか笑うオスカーwwwにその背後でぶんぶん首を振って否定する3寮の皆さんw
京橋「寮の宿泊費は!?」
野江くん「教材費は!?」
北花田「夕食費は!?」
御殿山「養育費は!?」
誰かわからん「光熱費は!?」
赤ジャージ「マントヒヒは!?」
青ジャージ「欧陽菲菲は!?」
坊ちゃま♪ラブイズオ〜バ〜〜〜♪
みんなで♪泣くな男だろ〜♪
なんて強引な流れwwwみんなに混じってさりげに野江くん熱唱www。てか萱島くんキャラ変わりすぎ!なんでここ萱島くんに歌わせたんだろう。てかオスカーどんだけ信用ないんですかw
萱島くんの「なんばせんぱい」の発音がまさに大阪の地名の「難波」と同じ↑な↓ん↓ば だった。他の人はみんな平坦な「難波」だからなんか異常にときめいたw
・模擬面接にかこつけて天王寺寮長に「オイ、デコッパチくん」だの「きみは成績を見る限り相当のバカだね」だの好き放題言いまくる下剋上な1寮の皆さんwww
・調子のりすぎて結局ボコられるチーフ大国町wwwww
・姫島正夫17歳。趣味盆栽wwwwwww
・シルバーホストジャケット姿のアイボリーハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★
・ノリノリなオスカーとひばり様に釣られた八尾くんの踊りがツイストなんですけどw
・瑞稀に「お父さんみたい」言われてショックを受ける佐野様キャワ
・他寮が模擬面接に励む中、リーダーである難波先輩が不在なためオロオロとする2寮の皆さん
・戻ってきた難波先輩にワラワラと群がって「怖かったよー(泣)」といわんばかりに縋りつく2寮の皆さんがいとしすぎるw
・学園の危機を救うために難波先輩が提案したのは募金活動!
京橋「今日で2週間なのにぜんっぜんお金貯まってませんよ?」
嵯峨「俺は学園が廃校になってもモデルでやってけるーなんて思ってんじゃないでしょうね!」
難波先輩「・・・・・・え?」
嵯峨「(めっさうんざり顔で)図星かよ・・・」
ってこれはさすがに難波先輩じゃないと思うの・・・。みんなが焦ってるってのに1人だけのうのうとしてるだなんて難波先輩じゃないやい!
・神楽坂が心の底から気の毒すぎるwwwwwwwwww
・オスカー以下3寮の皆さんと「腰をクイっ!」「フォーーーーッ!!」とノリノリな八尾くん
・このひっちゃかめっちゃかなそれぞれのエピがみんなで記念撮影という友情の証、友情の証拠に落ち着く流れはちょっと感心しました
・とりあえず1寮の盛り上がりは可愛い通り越してウザイw
・写真撮るからってオサレする1寮の皆さん・・・・・・の筆頭がアロハにサングラスなチーフでしたwww
・その集合写真はフジのオンラインショップで売るべきです!
・問題があるなら中津抜きでかまいませんよ
・むしろメインの3人がいなくても・・・・・・
・廃校を免れ“制服姿で”バンザーイ!するイケメンの皆さんを心から愛しいとおもいました
・アイボリー八尾くんのネクタイが短めなのがオトコマエすぎてからいです


ちょ、なんか綾波がいたんですけど!!!!!ま、まさか野江くんっ・・・・・・・・・