『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜SP 卒業式&7・1/2』

冒頭の瑞稀がナレするこのドラマのあらすじ、こうやって改めて聞くとしょうもない話だよなぁって再確認させられたわw。おちゃらけるところはとことん突き抜ければいいけど、それをドラマとして成立させるためにはここぞというところで締めてこそだと思う。締めるべきところである中津の晴れ舞台をあんなひっちゃかめっちゃかにしてくれちゃった上に歌歌い始めたのには電波の無駄使いってこういうことを言うんだな・・・って一瞬意識が飛んだけど、でもそれを踏まえた上で楽しんだモン勝ちですよ!だってこれはイケパラメンバーがわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿をニマニマ愛でるためのドラマだもの!そういう意味では素晴らしい難波先輩&名護さん(ここは八尾くんではなく名護さんでw)PVだったので満足です!!


・手を繋いで仲良く登校する難波先輩と中央
・そういや7話の時点で難波先輩って彼女いない歴70日とかそんなもんだったよね
・オスカーを引き攣った笑顔で担ぐ八尾くんと今宮
・髪色も違うし顔つきもあの頃とは全く違うので八尾くんが名護さんにしか見えませんw
・とお友達にメールしたら「名護さんの高校時代だと思って見ればいいんじゃない?」とアドバイスされましたw
・ひばりスリーwwwwwこのドラマに出れないのはむしろ名誉なことだと思います!
・難波先輩ワイヤーアクションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ちょ!!!!!キング・オブ・イケメン決定バトル バレンタインチョコ争奪戦の入場曲がタキツバの『Venus』なんだけどw
・トップバッターで入場したのは萱島坊ちゃまとニャロメの月9チーーーーーム!!
・二人とも立派になったのー
・キャアアアアアアアア!中津と難波先輩が♪は〜なてぇ〜♪のフリ(手つき)を!!!!!!斗真GJ!!
・校長先生の挨拶ですの時、ニャロメに「カメラ来たカメラ!」ってちょっかいだして「もうやめろよー><」ってマジ照れさせる中央もGJ!!
・パンするカメラに向かって本気モードで顔つくる名護さん素敵っw
・チョコ“争奪戦”じゃないじゃんw単なるお渡し会じゃんこれwww
・ひばりさんオスカーに唾吐き掛けんなw
天王寺に裏拳かまされる大国町の向こうでチョコもらいながらにこやかにありがとうマシーンと化してる名護さん!!!
・ひばりフォーの誰かとハンドパワーで会話を交わす萱島坊ちゃまの背後で地味に映りこんでウインクかます中央キャワw
・ゆうじろう顔変わったね^^
・「何迷ってんの!?僕たち付き合ってるよね!?(迷う女子)えーーっ!いまさらーーーーっ!?」←このニャロメの苦笑顔が可愛すぎた!
・女「じゃあ・・・セメントくんに」←セメントてwwwwwwwww
ニャロメ「関目だよ!もう絶対わざとじゃんそれー!」
中央「関根?」
おもきしガツンと中央をぶん殴り「せきめだっつってんだろ!!」
ニャロメ本気すぎるwwwwwこのやりとり懐かしいわー
・SPなので中津の1人芝居もロングバージョンでお送りします
・気持ちを落ち着かせるために「ヒッヒッフー ヒッヒッフー」と呼吸する中津w
・「なんか俺主役みたーい」
・斗真はやっぱこういう役のが合ってるよね。顔大分疲れてるけどw
・♪イケナイ太陽〜♪やべーこのOPだけは未だにテンションぐぐっと上がるわw
・食堂のシーンにいないのは・・・1寮は北花田(武田)と帝塚山(佐藤くん)かなぁ。武田はキバとして、佐藤くんはGW?
・3寮は確実に扇町(古原くん)がいなくて2寮は野江くん(すんじ)がいないと
・勝つのは「さんりょう!さんりょう!!」すごい顔で叫ぶ八尾くんってか名護さん
・連ドラ当時の八尾くんは絶対こんな顔しなかったから!
・思い出し鼻血出す難波先輩なんてヤダ・・・・・・・・・・・・・
・鼻血が染みて歯まで赤く染まってる難波先輩なんていやだあああああああああああああああああああああああああ!
・「いきなり〜布団に入ってきてぇ〜なんかあの呪文の音がしてぇ〜夜這いをされそうになってぇ〜」と難波先輩に必死で説明する中津の頭をやさしくなでなでしてあげる萱島くん><
・そんな萱島くんの股間に顔を埋めてすがる中津w
・てか中央ネグリジェwwwww
・ニャロメのパジャマもなかなかキャワ☆
・難波先輩はセクシーな黒パジャマ
萱島坊ちゃまは黒白ストライプwテラ葬式カラーwww
・中津の布団の中から現われた女を見て「かわいい〜(ホンワー)」っつったニャロメを中央が無言で本気パンチ
・顔はイケメンの命なのにw
・(中津の布団は)汗くさいし『イカ臭いし』←ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・瑞稀の「恋人じゃけん」と言ったジュリアの言葉にエイのぬいぐるみもって「えい?」って驚く嵯峨くんキャワワー!
・オスカーのシャワーシーンとかなんのサービスカットにもなりませんからwwwww
・またチェッカーズを歌う難波先輩
・てかジュリアの役名は曲ありきだなw
・中津「もしかしてあの夜這い女のこと・・・」
難波先輩「(コクコク頷いて)第一印象であそこまで嫌われたの初めてだからな絶対、ものにするもん!!」←もんて!!
中津「あのなぁー、そういうの・・・・・・(親指ビシっと立てて)いいと思う!!」
難波先輩「中津っ!!」
難波先輩&中津「イェーーーーーッス!!」
ガシッと握手w馬鹿コンビwwwww
・陣取り合戦で使うポールに脚立に昇ってアルミホイル巻き巻きする八尾くん!!
・この時の手つきがイイ!まくられた袖から見える二の腕モエモエモエーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!
・「オスカー、できましたっ」テラさわやかスマイルで報告する八尾くん!!!!!
・しかしセコイ、セコイよ3寮www
・♪オスカー電気がバリバリッ バリバリッ バリバリッ オスカーマントがピカピカーッ♪
・ちょっと待てオスカーその歌はさすがに酷いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ポールにオスカーが触ってビリビリするのは読めたけどまさか3寮全員、つまり八尾くんまでもがビリビリの餌食になるとはwwwww
・四条(バッシー)がアップで映ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
・かなり興奮した瞬間
・ビリビリリレーのアンカーはオスカーに頭部をむんずと掴まれた貝塚(政和こと尾嶋くん)!!!!!!!
・かなり感動した瞬間
・お!1寮に北花田がいる!!
・当時は大国町とナンバーツー争いしてたけどすっかり大国町のが上になっちゃったね・・・
・難波先輩は塩素アレルギーと(めもめも)
・それ聞いた中央が自分の胸のあたりを触ってたんだけどなんだったんだろう?
・「俺ならいくらセクハラされてもいいんだぜぇ〜」
・ってそこは胸元はだけるだけでなくボタンをサッと外してほしかったです難波先輩!
・ジュリアに声かけようとして
「ヘーイ!・・・・・・・・・アッフ〜ン・・・・・・アォーゥ・・・・・・・・・・・・ヘーイ!!」
って英語が全く出てこないオスカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・その場にいた全員から蔑みの視線で見られたオスカーはビリビリポールに歩み寄り・・・・・・
・またビリビリwwwww
・続いて中津と中央もwww
・すると難波先輩がネクタイをバシっと跳ね上げ「中津、中央!(今助けに行くぞ)」と叫びながらライダーポーズを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・カブトとは違ったけどスタッフありがとう!
・みんなでビリビリwほんと馬鹿な人達ですね・・・
・でも一番馬鹿なのはビリビリに接してないのに一人離れたところでエアビリビリ?してる大国町チーフです・・・・・・・・・
・中津&佐野「ゲッツ!」キャーキャー><
・今年のキングオブイケメンは
10位今宮(93個) 9位大国町(98個) 8位八尾くん(102個) 7位ニャロメ(116個) 6位中津(122個) 5位オスカー(124個) 4位天王寺(129個) 3位難波先輩(145個) 2位佐野(157個) 1位裕次郎(158個)
ちなみに裕次郎は連覇だそうです。規格サイズ外でアウトになったひばりさまのチョコが有効であったあらば佐野が裕次郎と並んで1位だったのですねw。
・でさー、なんで今宮!?野江くんでも嵯峨くんでも北花田でもなくなぜに今宮!?なんなのこの今宮押し!
裕次郎jrキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
裕次郎の体調が悪いと聞きつけるや否や「ちょっとどいてっ」と瑞稀たちを押しのけ裕次郎の口に翻訳機という名の糸電話(紙コップ)嵌めてふんふん会話するニャロメw
・当然その翻訳機は野江くん作ですよね!!
・白ヘルを頭に乗せた嵯峨くんが「救急車!救急車!! ピーポーピーポーピーポー・・・・・・・・・」
・っていやああああああああああああああああああああああああああああ!こんな嵯峨くん見たくなーい!
・お医者さんコスの萱島くん「オペをするなら家族に連絡を」
ナースコスのオスカー「裕次郎に奥さんは」
ADコスの八尾くん「いませーーーん!」
赤ちゃんだっこした京橋「ということは、子供はいなーい!」
今宮「今からでも遅くはないんじゃないかな?」←だからなんて今宮よ?
明石「そうだ!裕次郎の血を絶やしてはならない!」
大国町「子孫 繁栄 万歳だって」←何言ってるか何度聞いてもよくわからないw
・今すぐ、裕次郎に、お見合いを!!
・お見合い裕次郎とその嫁めちゃキャワ!!!!!
・その待ち受け欲しいw
・中津の母にバリ爽やか笑顔で挨拶する名護さん素敵です名護さん!
天王寺「大体なー、○○(←全く聞き取れない・・・)の次元超えてんだ、このラスカルがぁっ!!」
オスカー「それを言うならオスカルだぁーーーーーっ!!!」
↑これものっそいツボったw
・1寮のPVクオリティ高すぎw
・1人足りないんだけどヅラだからよくわからない・・・帝塚山かなぁ・・・
・2寮のPV、喋ってんの京橋と誰?ニャロメ??
・2寮はやっぱり野江くんがいないよね?
・ちょwwwwwwwwwww3寮PVサイコウwwwwwwwww
・名護さんウイングフォームきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
・一番燃えた瞬間!!
・しかもオスカーの向かって左後ろだから画面に無駄に映りこむしwwwww
・だからその人ダンス駄目なんだって・・・・・
・ぴぎゃあああああ!薔薇にキッスして投げるバレリーナ姿のイケメンはどう見ても名護さんです!!!!!
・オスカーの乳首はNGw
・難波先輩は塩素アレルギーだから仕方ないとしても佐野は?佐野はなんで出ないの??←乳首が見たい人
・3でアホになって気絶する難波先輩とかほんとやなんですけど・・・・・・
・ちょっとおおおおおおおおお!フルで陣取り合戦映しなさいよおおおおおおおおおおおおおおおお!
・佐野とジュリアがシリアス会話してる端っこに小窓でいいから映せバカ!
・水着女とかいらんし!!
・だって坊ちゃまとか溝端くんが役かなぐり捨てて本気モードでゲームしてんじゃん!
・これで特番作るべきだろうフジ!!
・てかDVDではフルで入れてくださいお願いしますよ
・中央ってば顔とキャラに似合わず脇毛が立派すぎるwww
・ニャロメガリガリだなw
・MVP貰って喜ぶ中央の手前で憮然として腕組む天王寺の胸筋ピクピク動きすぎwwwww
・もはや難波先輩×中央のキッスはお約束ですねw
・鼻歌うたいながらルンルンでお弁当広げる乙女神楽坂デタコレwwwキモスwwwww
・てか神楽坂とんでもない二重アゴなんだけど・・・
・「俺は知ったよ。キスって・・・人を狂わせるんだな」
・「エッ!?覚えてないの?ひどーーーーーいっ!・・・初めてだったのにぃーっ!バカァーーーーーッ!!」
・神楽坂かわいそうwwwww
・てかやっぱファーストキッスだったのね・・・w
・瑞稀の熱チェックしてる間、心配そうに並んで見てるニャロメと萱島くんキャワンワ☆
・そんで「はい平熱、罰ゲーム!」でぴょこんと段から飛び降りるニャロメと萱島くんゲキキャワンワ☆
・瑞稀プールにぶん投げといて放置とか2寮のみなさん鬼すぎるw
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーープールに飛び込む佐野さまカコヨス!!!!!!
・中津母から請求書おでこに貼り付けられてキョンシー化した天王寺を見て口に手をあてぷくくくくと笑いを堪える難波先輩とオスカーと八尾くん!
・オールマイティなのはわかったけどバレーのユニフォームなんでブルマなの
・ていうかコスプレと言えば野江くんなのになんでいないのー?
・「俺たち2寮はぁ、オールマイティーなんだよ」
・ウインクしてニヤリ笑う難波先輩ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆やべちょと漏れたw
・佐野様まで1人芝居www
・♪ラブミー テンダー ラブミー スウィー ・・・ララ・・・♪
・続きわかんねーんだ佐野様wwwww
・てかキャラ変わってるやんw
萬田久子さん足細いなぁ・・・
・世界のフィールドは絶対に無理!!!
・八尾くん(名護さん)のサッカーユニ姿キャァーーーーーーーーーーーン(はぁと)
・佐野「あいつが俺の前からいなくなるなんて、ありえないから」
梅田「わっかーーーーい」
↑これは良かった!
・八尾くんさー、一回もボールに触ってないよね^^
・野江くんがきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
・佐野が出るって知って「佐野!佐野!!佐野がんばれえええええええええっ!!」ってものっそい笑顔でぶんぶん手を振る野江くんキャワキャワキャワアアアアアアアアア!!!
・・・・佐野様無理してヒールパスしなくても・・・・・・(笑)
・「中津のピンチは、俺たちが救うっ!!」
・野江くん早っ!!!てか可愛すぎる・・・ッ!
帝塚山もきたああああああああああああああああああああああああああ!
・「みんないつの間にっ!?えええええっ!?」のけものにされるニャロメ可哀想w
・「俺は関目だぞーーーーーーーーーーーっ!!」と叫びながらグラウンドに乱入し即コケるニャロメ・・・
・難波先輩PVキタコレ!
・てか難波先輩の華麗なサッカーシーンがないのはなんでですか?
・なんでいきなり歌いだしたん・・・・・・?
・ニャロメのりのりwwwww
・八尾くん(の背中)ものりのりwwwww
・3月なのに雪が降ってこたつでみかんとか・・・地球が心配です><
・「ジュリアね!!(いたいたそんな女)」って難波先輩、運命の女じゃなかったのかよwww
・難波先輩は『顔』で一芸入試に受かったってどんだけイケメンなんすかwwwww
・てかこの学校って大学ついてないんだね(今頃知ったw)
・卒業すんの三寮長とひばりさんだけなの!?
・あーでもひばりフォー含め各寮ごとのメモリアル映像はちょっぴり涙ぐんだわ・・・ちょ、ちょっとだけね!
・「泣くな、大国町」って言いながら親指で涙ぬぐってあげて大国町に黒帯授ける天王寺寮長!!!
・やっべーーーーまじで泣いてもうたw
・「桜咲学園1寮は永遠に不滅だぁっ!ベイベーーーーッ!!」
・やっべーーーーまじでカッコイイんだけどw
・オスカー号泣しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・てことは、この流れ的にオスカーの金マントが八尾くんに!?!?!?
・八尾くんがこれまで1人マントなしだったのはこの瞬間のためだったのね!!
・りょうちょおおおおおおおおお!って号泣しながらオスカーに縋る3寮の皆さん。そして1人輪から離れてそんな団子を見つめる八尾くん!!!
・ついにその瞬間が!!!!!
・「ありがとうございました」オスカーに花を渡す八尾くん!!!
・オスカー「わっ・・・わたしのぉ!たいせつなぁ!マ、マ、マントを!!!」
八尾くん「いや、俺ロッカーなんでいいです」
即断わったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんてオチwwwww3寮最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・2寮のメモリアル見てて思ったんだけど、難波先輩・・・老けましたね・・・・・・
・「はい、先輩」って頑張って笑顔浮かべてお花渡したんだけど、続けて「ありがとうございました」って言いながらボロって涙こぼしちゃう中央かわいいかわいいマジでかわいい!
・そんな中央を「泣くなっ」って言いながらガシっと胸に抱き寄せる難波先輩!!!!!
・難波せんぱーーーーーーーーいっ!ってすがりつくニャロメ嵯峨くん京橋!何このイケメン団子!!3寮とえっらい違うんですけどw
・その向こうで泣きながら気合入れしてる1寮に泣けたわw
・合唱上手いなw
・瑞稀に向かって難波先輩が言った「ばーかっ」←この言い方モエすぎる><
・「お前ら、今しかないこの瞬間を存分に楽しめ!そしてめいっぱい輝け!!それが俺たちからの最後のエールだ!」
・難波先輩主役ですか・・・?
・2本指ポーズは微妙だけど難波先輩はやっぱカッコイイです!!!
・恥ずかしそうにニッコリ笑って2本指するオスカーテライケメーーーーーーーーン!!!


忙しいはずの八尾くんがほぼ全編でてくれたのと、ちらっとでも野江くんがみれて嬉しかったです。欲を言えば野江×八尾が見たかったけど名護さんウイングフォームだけで充分っちゃ充分ですw。
3寮長のいないイケパラはイケパラとは言えないから、これでほんとに終わりかなー。楽しい時間をありがとうございました。わたしの中でイケパラは永遠に不滅です!