[D]

ピロキがヘアスタイルをマイナーチェンジしたとか写真が増えてたとかQの写真も出てたとか聞くたびに行きたくて行きたくて発狂しそうになります。8月にあと2回いけるとはいえ、あーもうなんで今月のチケットもうちょっと取っとかなかったんだ俺のバカー。
ていうか8月なんですけども、嵐横アリ、テニミュ×2回、エイトドーム2日間、有起哉舞台(世間的にはあやや舞台)、サマソニ、ちゃんなか舞台、未來ちゃんのダンス公演、新感線、あと当たってたら大冒険(申し込みは4公演)(今日の16時〜当落発表ですって!追加でまくりですって!追加で当たって予定とモロ被りする予感)に行く予定です。全部行きたいけどね、行くつもりではいるけどね、さすがにちょっとチケット取りすぎた気が・・・。ていうか見たいものが重なりすぎなんだよーう! 有起哉→サマソニ→PZ ここ連チャンですからね。多分こんなコンボするの日本でわたしだけだと思う。見境なくなんでも見たい俺の節操なさが悪いんだけど・・・・・・。はぁー、とりあえず風邪ひかないように精進したいと思います。今月はまた滝城が控えてるし!