『裸の少年』

今回のテーマは「名店のランチ限定マル秘メニュー」ハセジュンの髪型が相変わらず素敵なことになっちょりますw。
最初のお店は焼肉屋さん。でも普通に焼肉食ってもおもしろくないでしょうという陳さんに「フフッ」って鼻で笑って不敵な笑みを返すキィw。あの子の腹黒さが見えた瞬間。で、登場したのはビーフシチュー。石焼なべに入ったビーフシチューのお肉を食って「やふぁらかぁひ・・・おいひぃ・・・」って、かわいいけど微妙に何言ってるかわかりませんw。締めの感想をいう途中でむせた陳さんを見て爆笑するキィきゃわわー!。そうなのよ、キィは流し目送ったり(プッ)セクシー気取ったり(ププッ)するよりも普通に笑ってるほうがかわいいのよおおおおおおう!
2軒目は軍鶏料理の店で、しゃもの水炊きラーメン。軍鶏でとったというスープを一口のんだハセジュンは
「これ、鶏の旨味が何か入ってるんですね!」
・・・・・・・・・エエエエエエ!?当たり前だっつの!ハセジュンおめーは今まで何を聞いてたんだとwww。びっくりしたわよもうw。
スープがちょっとトロっとしてるのを見た陳さんが「これは企業秘密か?」と聞くと「そんなことないですよ」と快く答えてくれたお店の人。「そんなことないってよ。教えてくれるって」と二人に言う陳さんに、エヘヘーと “(多分)足掻きながら” 笑うキィwww。なんかしたのほうに手やってごそごそしてたw。あの子そういうとこ結構無防備なんだよなー。隙があるってか、まだ仕事1本の間集中力を保ち続けられないんだろうなぁ。ブサ顔になることも結構あるしw。スープがトロっとしてる理由はご飯(お米)を溶かし込んでるからだと聞き、どんぶりの中身を覗き込むキィはあほキャワw。ご飯系はかなりガッツリいくくせに麺はお上品にというか女子っぽく啜って「おーいしーい、食べやすい」とコメントするキィでしたが、爪長っ!!!綺麗だからまぁいいけど、これ相当長いよ。男の子でこんな伸ばしてるのあんま見たことない気がするんだけど、この子なんでこんな爪伸ばしてんだろ。誰の影響だ!?
3軒目は韓国料理のお店と聞き、「韓国料理。韓国料理と言ったら・・・石焼ビビンバとかクッパとか・・・?」今日のキィはなかなか発言が積極的でございます!。メニューはキムチオムライス。ご飯系ですからいつものようにガッツリでかめの一口を口に入れ、「キムチ好きな人にはたまらないですね」と嬉しそうにコメント。そんな超キャワなキィの顔を見て「完全に虜になっちゃいましたよ、“たかぎくん”」と言うハセジュン・・・。何度かリピって確認したんだけど、たかぎって言ってるような・・・・・・ま、どっちでもいいけどw。もうこの番組的にキィはすっかりアホの子ポジションだもんなwww。
4軒目はステーキ屋さんのビーフカレー。またもやでかい一口でガッツリいったキィに「どういう感想だ?」とSっぽく振る陳さんwwwww。確実に“どや、ええか?ええのんかー?”風だったもんw。そんでもってキィは
「とまらなくなっちゃう(はぁと)」
・・・この子本能で分かってるwwwww。「とまらなくなっちゃうかー、そうかそうかー」とデレデレ言い合う陳さんとハセジュンがスケベオヤジに見えましたw。陳さんは結構キィのこと気に入ってくれたっぽいなー。
最後のお店は小料理屋さんの麻婆豆腐。ちょっとキミらには辛いかなーと言う陳さんに「辛いんですけどぉ・・・・・・ちょうど、ちょうどいいってかクセになりそうな・・・」とキィ。ここではハセジュン「プロだねーたかきくん!」って言ったように聞こえたw。ほんとどっちだっていいけどw。
台所のコーナーで陳さんが作ってくれた冷やし担々麺(これおいしそうだった!今度作ってみる)を、ちゃーんと「いただきまーす」と言ってから食べようとするキィはできる子。で、食べようとしてふぅーっと麺に息吹きかけて
「(冷たいのに)“ふぅーっ”ってやっちゃった。テヘッ」
ってキィきゃわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
やっべー、(狙ったとしても)この子かわいいちょうかわいいよお。騙されてるとしてもわたしは本望ですw。陳さんも食ってるキィ見ながら「かわいい、かわいい、かわいいやつだ」言いまくり。おまけに「美味しいです(はぁと)」と言うキィに、「よー見るとかわいい顔してんなー」としみじみwwwww。「でっしょーーーーーーーーーー!そうなの!パッと見ただのカバづらだけどよく見るとかわいいのよおおおおお!!!!!」ってテレビの中の陳さんに握手求める勢いで話かけましたわたしw。
陳さんの好感度急上昇w。


来週もキィです。ゴリプ上等w。