2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名護システム

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)アーティスト: 名護啓介(CV.加藤慶祐)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (24件) を見る ほんとうに、ほん…

D

1人暮らしをしている妹さんがミュ対策で漫画を読むために帰ってきたのですが、お風呂で(仲良しなんでお風呂一緒に入るの)全裸で(当たり前です)瀬戸の写メの真似をしながら「恋空」って言うのがすごいツボったんだけど、わが妹ながら馬鹿だと思いました。…

素晴らしいわっ><

ネタバレを見ないようにマイ初日(3日)までネット断ちしようかと思ってたのですが、やっぱり気になって気になって我慢できずにキャストのブログだけ見ちゃいました。 そしたら忍足ブログに忍足・岳人の写真があってヒャーーーーーーーーーーーーーーーン>…

ミュージカル『学園ヘヴン 〜ベルリバティ・プリンス〜』@築地ブディストホール

すごいものをみてしまった。 終わった直後に口から出た言葉は 「これいいの!?」 でした。隣に座った原作ゲームを楽しんだというこの道の達人に本気で聞いたわ。 だって始まる前は「原作はモロBLですけどさすがにそれは舞台じゃ無理だと思うんできっと普通…

小路 幸也『21 twenty one』

B

21 twenty one作者: 小路幸也出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るこの人はハートフルな物語とクールな物語とどっちも書ける人だと思うのですが、これはちょっと中途半端だなぁと思…

おめでとうございます。

通称姐(わたしの周り限定)こと古川雄大くんのデビュー日が2008年10月29日に決まったそうです。 公式→http://www.yuta-furukawa.net/ あれ??ミュ公演中じゃね・・・? この先某先輩のようにイベントがわんさか詰め込まれるとは思いますが、流されないように…

うわあああああああああ!

織田様の教室の2話視聴率14.4%ですって。 早っ!!いずれ15%割るだろうなとは思ってたけど“織田様”“久々の月9”で2話から15%割れかよー。夏だしあの内容だしオリンピック控えてるしまだまだ下げる余地があるのがなんとも・・・・・・。それでもまだ視聴率トップ…

『仮面ライダーキバ』第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

ヒラメさんと糸矢さんが二人揃って壮絶死してくれたおかげで一日中鬱だった日曜日・・・。今もまだちょっと鬱気味。 ヨゴ様とヒラメさんの師弟・・・じゃないか、上司と部下愛に泣いたわ。そして糸矢さんの死に方はあらゆる意味において素晴らしい死だったと…

『太陽と海の教室』第2話

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!坊ちゃまと北川さんのキッスシーンが逆光で見えねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!! 電車ふざけんな!空気よめ!このクソつまんないドラマの中…

キャアアアアアアアアアアアアアアアアア><

黒髪短髪宍戸モードになったケンケンかこよすかこよすかこよす(以下エンドレス)。 下がったテンソンがちょっと上がったわ。

やっべ・・・

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」アーティスト: 馬場徹,大河元気出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (8件) を見るネタとして楽しもうと思ったのに本気でウットリ…

『台風14号 もんしろ』@東京芸術劇場 小ホール

初回公演を含め何公演か見たのですが、同じくデジハリプロデュースだったロスト・デイズと比べると舞台そのものの変化に乏しい舞台だったかなぁという印象です。見方を変えれば安定してたってことなのだけど、ロスト・デイズの全員一丸となって成長していく…

『ROOKIES』

感想は書いてませんでしたが、毎週毎週号泣しながら見てました。 最終回ももれなく号泣。南極物語かルーキーズかってぐらいの勢いでティッシュを山積みにして鼻が詰まりすぎて息が吸えなくなるほど号泣。「ゴーニコガクゴー!」って聞くだけで反射的に涙目に…

『魔王』第4話

直人は心にロック掛けてたとか気質的なものだとかそういうことではなく、素で自分が昔いじめっ子だったどころか人を殺したってことを忘れてたってことなの!?忘れてはいないまでも、自分が真っ当に、実直に生きれば神様は許してくれると思った!?はぁ??…

今日気になった芸能ニュース

●スカイ・クロラ:庵野、行定、樋口の3監督が予告編を制作 Gyaoで独占配信 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080725mog00m200033000c.html 予告編は「『スカイ・クロラ』は見る人によって、それぞれの解釈があっていい」との押井監督の考えから生まれ…

『魔王』第3話

韓国ドラマだけに1話で1人死んでいくんだとばかり思ってたもんでちょっと拍子抜け。 ・・・と思ったところで空とピースしあう眼鏡くん怖っ!!あの眼鏡くんが苛められっこだったってのは分かるけど、苛められっこ眼鏡くんを助けてくれたのが成瀬弟だったってこ…

『四つの嘘』第3話

サキモティの企み顔がたまらないwwwww。あいつ行く先々で奥さん食ってるだろうwwwww。てかみんなでの食事が何度目かなのかそれとも初めてなのかわかんなかったけど、旦那もいる食卓の下で足触るとかなんて男w。しかもあれ妻と娘どっち狙ったかギ…

『コード・ブルー』第4話

予告に壮大に釣られた自分が情けないのだけど、最後の藤川の号泣には不覚にもグッときてしまいました。浅利くんはできる子。頬の傷が気になって仕方ないけど。 これまでと同じように4人それぞれエピソードを抱えながらもスポットは藤川にキッチリ当てた形だ…

ちょっと・・・

初日まで1週間切ったってのに公式では未だ公演時間未定とか言ってるし、相葉っちに至っては実質後2日間しか稽古できませんとか言ってるんだけど。相葉っちがあと2日しかできないってことなの!?それとも青学としての練習があと2日しかできないってことなの…

明石家さんちゃんねる『イケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園』

前回あれだけアホだのカスだのシネだの文句垂れたってのに今回も見たわよ!だって仕方ないじゃない!あれだけ出るなっつったのにガウチが出るっていうんですもの!!あれ?このコーナーって一応イケメンって扱いでしたよね?ガウチ出ちゃっていいんですか?…

『ケータイ捜査官7』第15話「なかよくなる魔法」

ねーねー機械くん、あの赤ちゃんみたいなグラインダーは一体なんなの機械くん!父親状態のセブンさんと合わせて萌えメーター振りきれたんだけどどうしてくれるのさ機械くん!「カモン、ベイビー!」はちょっとカッコつけて言っただけかと思ったのに本来の意…

『ゴンゾウ 伝説の刑事』第4話「天使の証明」

ええええええええええええええええええええ!?佐久間に若くて美人の嫁はいないのか!?!?!?嘘ってこと!?佐久間がみんなにそう嘘を言ってるってことなの!?それとも若くて美人の嫁はいたけどあの母親の面倒を見ることから逃げたってことなのか!?あ…

新感線☆RX『五右衛門ロック』@新宿コマ劇場

E

これ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この一言に尽きます。めちゃめちゃ面白かった。まるで夏祭り。おポンチといのうえ歌舞伎のいいところをシンプルにミ…

そういえば・・・

ガウチが出るという11月のコマ劇ってネルケ主催のコレよね。 で、原作は→http://www.samurai-7.com/character.html これだと思うんだけど、何役やるのか見当がつかないわ・・・。 なんつって思いっきり7人のうちの1人だと思ってるけどアンサンブルだったらど…

東野 圭吾『流星の絆』

B

流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品を含むブログ (371件) を見る帯で関係性をあらかた明かされた上で読み始めたんで、これはどうなるんだろう?まさかこの人がそのまま犯人…

『中河内雅貴 START/Sun will shine away 発売記念 シークレットイベント』

東京の1部を見ました。 セットリストは『僕がいる』『In the sky』『START』『Sun will shine away』の4曲で40分弱ぐらいだったかな。 BGM(STARTとSun will〜をカラオケも含めてwエンドレス)が一瞬大きくなりステージの天井からスモークがプシューと…

『仮面ライダーキバ』第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

恐らくそろそろ別のドラマの予定が入ったあたりの収録なのではないかと推察しましたが、完全に音也メインの作りで渡はと言えばお風呂シーンに前後の脈略なくぶち込んだ変身(しかもエンペラーフォーム)でなんとか主役の体裁を整えたって感じだなぁ・・・つーか…

『太陽と海の教室』

実はこれすっっっっっっっっっごく楽しみにしてたのですが、無理!初回の30分ぐらいで無理!!と思った。あのごくせんですらなんだかんだ言って楽しめたわたしなのに、こないにもイケメンわんさか出てるってのに無理!!!よくさー「これって○○(主役の人)…

薬丸 岳『虚夢』

B

虚夢作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見る確か「天使のナイフ」を読んだ時もそう思った記憶があるんだけど、最後の最後でチープになっちゃうのはこの人のクセ…

えええええええええ!

●スラムダンク:アニメ版キャストもシュート2万本プロジェクトに挑戦 花道・草尾は再アニメ化を熱望 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080717mog00m200069000c.html 「バガボンド」の井上雄彦さんの人気マンガ「スラムダンク」のアニメ15周年を記念し…