明石家さんちゃんねる『イケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園』

前回あれだけアホだのカスだのシネだの文句垂れたってのに今回も見たわよ!だって仕方ないじゃない!あれだけ出るなっつったのにガウチが出るっていうんですもの!!あれ?このコーナーって一応イケメンって扱いでしたよね?ガウチ出ちゃっていいんですか??って無駄にコソコソしながら見たわよ!
ニューフェイスの中ではラストの登場だったもんで出るまでに3回胃が蠕動したじゃないの・・・。多分目も血走ってたと思うわ、緊張で。でもサラっと空気で一安心w。下手に意気込んで顔作ることもなく、むしろ照れ笑顔のガウチ可愛かったわ。誰だかに「エロイ」言われてたけどw。ホンモノのダンサー相手にダンス勝負挑んだらどうしようかと気が気じゃなかったけどさすがにそれは大火傷どころか自爆テロレベルだってカオスが気付いてくれてよかったわほんと。でもテニスに出演と言われながらも映像はアーティスト(笑)活動中のものでフリップに書かれてるのは黒蜥蜴だもんで何をしてる人なのかサッパリ伝わらなかった上に、下手したら「マッサージ師」として印象付けする結果になっちゃったけどw。いや印象にすら残りませんよね、調子のってごめんなさい><つーかガウチてそないに字上手くないよなwww。で、質問の答えを“ガウチだけ”カットされるってどういうことw。逆に何を言ったのか気になるじゃないの!

つーか寿里たんズルイべあれ!なんかものっそいカッコよかったってかモデル!!!って感じだったんだけど!スクリーン上がった瞬間ひゃあああああああああああああああああああああああん><てなったわよ!!!完全別世界の人だったわよ!!!亜久津なのに!!!!!橘さまなのに!!!!!むしろ思いっきりこっちの世界の人なのに!!!!!!!!寿里たんの裏切り者めがああああああああ!
寿里たんも兼悟もおもいっきり空気だったけどさ、相葉っちや滝のソレとは違ってたわよね。滝たちはイジってもらいたい取り上げてもらいたいのにもらえない空気で寿里たんたちはどっちでもいいですよってか余裕がある空気だったと思うわ。年齢的なもんもあるのかもしれないけど、同じ空気でもいろいろあるんだなぁと思ったわ。

でさ、今回のメンツは載寧とか兼悟とかあと米倉さんの相手役とかそこそこテレビの仕事もしてる人だったんで気がついたんだけど、スクリーン上がって自己紹介するあの空間って多分足元から女優ライト当たってるんだと思うんだけど、かえってブサイクに見えるよね・・・。兼悟は確実に椅子に座ってる時のほうがカッコよかったもの。圭ちゃんとか佐野くんとか蒼くんあたりはめちゃめちゃカワユス!!!って思ったから人に因るところも大きいってかぶっちゃけ丸顔向きwなんだとは思うんだけど、化粧しすぎなんかな・・・。


卒業SPとか言う割には通常となんら変わりなかったように思うのだけど、今回で終了ってことでいいのかしら。王子のさんちゃんねる効果がどこまで続くのか、王子の今後を生暖かく見守ろうと思いますw。