素晴らしいわっ><

ネタバレを見ないようにマイ初日(3日)までネット断ちしようかと思ってたのですが、やっぱり気になって気になって我慢できずにキャストのブログだけ見ちゃいました。
そしたら忍足ブログに忍足・岳人の写真があってヒャーーーーーーーーーーーーーーーン><てなりました。素晴らしい!初日にこんなキャワな写真を上げるとは新忍足・・・・・・できるな。
そんでケンケンのブログ読んでうっかり涙がこみ上げた。既にイベントなんかでオタの前に出てるからケンケンがいることが当たり前のような気分になってたけど、よくよく考えてみたらケンケンがまた氷帝の一員として舞台上に立ってくれる日がついに来たんだよな。おかえりケンケン。ケンケンの熱い宍戸さんを見るのが楽しみです!
舞台に上がったキャストも初日はまだちょっと先なキャストも、それから卒業したキャストや他校キャストたちもこぞって「テニミュ楽しい!」って言ってくれるのみると心底幸せな気持ちになれるよな。苦しいこともあるけれど(主にチケとり)、いつも幸せをありがとう、テニミュ。昨日も書いたけど長丁場、ほんとにほんとに頑張ってください。
一馬のピンクの帽子かわいいなぁ。わたしも欲しいなぁ。
で、ドリ圭はいつ!?ドリ圭はいつ揃って見にいくのよっ!?