おめでとうございます。

通称姐(わたしの周り限定)こと古川雄大くんのデビュー日が2008年10月29日に決まったそうです。
公式→http://www.yuta-furukawa.net/
あれ??ミュ公演中じゃね・・・?
この先某先輩のようにイベントがわんさか詰め込まれるとは思いますが、流されないように、古川くんは古川くんのペースで頑張ってください。
わたしも全力で、ほんとのほんとに全力で追いかける所存です。気が多いわたしだけど古川くんは本気なんだからっ><


今日から長い数ヶ月が始まるんですね。
なんとなく忍足大変だなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・とばかり思っていたのですが、よくよく考えたら公演数は古川くんがぶっちぎりで多いことに気がついてしまいました。
いくら試合がないとは言え4代目はともかく5代目ではリーダー的な役割を(少なくともダンスに関しては)担わなければならないだろうし、わんさかいる新メンバーに色目使うのも忙しいだろうし(まがお)、心身ともに姐の消耗がとてつもなく心配です。ええ、いろんな方面において。
でもまぁあらゆるタイプのオトコマエが選り取りみどりですからね、姐としてはパラダイスじゃね?とも思うわけで、うん、何事もなくデビュー日、そして千秋楽を迎えられるように祈っております。
あ、もちろん姐だけでなく相葉っちも他のみんなも怪我とか病気とかしないように、最後まで頑張ってね!←ほんと不二厨ですいません