名護システム

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)



ほんとうに、ほんとうに、ほんとーーーーに

名護さんは最高です!!!!!!!!!



以下、PVの内容と名護システムの内容に触れてます↓↓↓





メイトとタワーで予約したDVD付を引き取りほんのしばしの逡巡ののち名護さんのためならと通常版も購入し家に帰ったらアマゾンさんからも同じ荷物が3つも届いてて(素で忘れてた・・・)一瞬白目になりましたが、うん、これで家中のDVD再生機全てにセットしておけばいつでもどこでも名護さんPVが見れるわね!!とウキウキしながら一番大きいテレビでまずはPVを視聴。
ああああああああああああああああああああああああああ名護さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!!!!!!!・・・・・・涙がにじんで画面が見えないよ・・・・・・PV見て泣いたのカツンのリアフェ以来2度目なんだけど!わたしの中で名護さんがこんなにも大きな存在になってたなんて・・・!!
わたし名護さんはもちろん、中の人も相当好きなんですよね。中の人のデビュー作で恋に堕ちてからできる限りの活動を追ってきたわけですよ。卒業したけど某ユニットで歌い踊る姿のあまりの酷さに気が遠くなったことを思うと中の人の成長っぷりに本気で涙目。そしてゴンゾウもセブンさんも忘れ何かにとり憑かれたように再生ボタンをクリックする手が止まらず1時間半弱繰り返したところでお風呂から出てきたママンに本気で嫌悪してる顔で「あんたバカじゃないの!そんなへんなもの自分の部屋で見なさいよっ!!」と怒られようやく我に返った次第です。そりゃね・・・ワインボトル片手に泣きながら何度も同じの繰り返し見る三十路女を見たら親として情けなくもなるわよね・・・。親不幸な娘でごめんなさい。でももう遅いの。わたしの心は名護さんに奪われてしまったから。
でね、なんで名護さん黒タンクなの・・・・・・?それになんで工場背負ってんの?名護さんと言えばスタイリッシュ(笑)なイメージなのに汗がしたたるガテン系ふうなPV持ってくるだなんてズルイわっ><こんなところで名護さんの“男”を見せ付けられるだなんてっ><ときめくじゃないのっ><ていうかわたしこれまで名護さんに“男”を感じたことが一切なかったことに気がついてしまいました。名護さんのことを愛してやまないことは確かなのだけど、男としてではなく新世界の神(になりたい人)として跪き崇め奉ってたってのが正解だったのね。もうこれ以上名護さんを好きになる余地なんて残されてないと思ってたのに・・・もうどうしたらいいのかわかりません><これZEPPのライブで目の前で歌われたらわたし死ぬ。確実に死ぬ。8月7日は多分わたしの命日になると思うわ。わたしが所持するモロモロの譲り先を遺言書として残しておくのでお友達の皆さんは貰ってね・・・。


テトラなんとかバージョンは買ってないんで歌詞がどれだけ違うのかわからないのだけど、

強い者がかならず正しいと信じてる
運命なんて弱者のExcuse

黒か白かこの目で見た
真実しか信用しない

Fight for justice
誰かの為じゃなく
自分の生き方を証明したい
Fight for justice
正義の為になら
全てを犠牲にしてもいい

まだ完璧に近付けない
苛立つ心が正義を欲しがる

なんという自己中ソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰かの為じゃなく自分の為に変身するだなんてさすが名護さんです!!!!!
てかさ、某イケメン眼鏡執事の時の名護さん(の中の人)キャラソンってものすごく音●だったのね。聞きながら思わず真顔でジャケ写に「・・・こんなもん発売していいと思ってんの?」と問い詰めてしまったほど●痴だったの。某グループの時はソロパートとかなく全編全員で歌ってたからその時点でどの程度成長してたのかはちょっとはっきりしないけど、これはものすごい進歩なんだけど!!!!!アイボリー時代が2点だとしたらこれは40点ぐらいよ!!何倍!?何倍上手くなってんのよアイボリー!!!あ・・・また涙が滲んできた・・・・・・。名護さんヴォイスに慣れた耳にはこの甘い歌声に違和感を感じずにはいられませんが、そういえば名護さんってかなり低めの声を頑張って出してるんだよな。どうしよう・・・アイボリーがどんどん出来る子になっていくんですけど。

名護さんと言えば数々の名言(迷言)ですから、セリフ入りバージョンにwktkが止まらなかったわけですが、期待に違わぬ出来でいろんな笑いがこみ上げます。
『Fight for Justice 名護啓介セリフ ver.Story fist』←こっちはいわゆる作中のセリフが入った通常のセリフバージョンなんだけど、
「変身  ファンガイア、その命神に返しなさい」
イクサの決めセリフで曲が始まるのよ!なにこの神OP!!ジンジンきたわ!!それでね、間奏明けが11話のキバを水落ちに追いやった名護さんの雄叫びセリフ
「勝った・・・俺はキバに勝った・・・・・・・勝ったんだああああああああああああああっ!!!」
でサビに突入するのよ!!!ちょうかっこいい!!!!!!と思ったら、その次は「今日は気分がいい♪」てwwwwwwwww。いや、流れとしては本編通りなんだけど、こうやってセリフだけ抜粋されるとこの人やっぱり単純すぎるwwwwwwww。そんでもって、曲のラストが例の名護さん流の合コン解釈(不埒な会合)で終わるのよw。スタッフが名護さんをわかりすぎてて辛いwwwww。

で、他にもう1曲『Fight for Justice 名護啓介セリフ ver.Justice fist』ってのがあってですね、さすが名護さん、前述の通り名護さん語録が多すぎてセリフの抜粋が1曲分じゃ足りなくて2曲作ったのかぁ。名護さんはスタッフに愛されてるなぁと思ったわけですよ。そしたらびっくり。愛されてるどころの話じゃなかったわ!曲が始まると同時にいきなり“このCDは一定期間貸与・非許諾商品です〜個人的な範囲を超える目的以外の複製は著作権云々〜”って権利関係の注意書きを名護さんがあの口調で読んでくれたと思ったら、以下延々とCDの取り扱い方と名護システムの楽しみ方を名護さんが教えてくれるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww。そこらへんって多分どこのCDにも明記されてるんだろうけど見逃しがちってかぶっちゃけ読まないじゃないですか、普通。それが名護さんに読んでもらうとしっかり守らなくちゃボタンむしられるっ!と思ってしまうのよ!!なんて 画 期 的 ! !この企画考えた人は天才だと思うわ!
曲の合間合間に
「もっとボリュームを上げて聞きなさい!」
「歌いなさい。早く歌いなさい!」
って名護さんに指導され、挙句
「俺に・・・同じことを2度言わせるな」
と怒られたところでサビに突入すんの!!!!!!!もちろん毎度♪ファーイフォージャスティーだーれーかーのーためじゃなく〜♪って歌うわよ!!!だって名護さんが歌いなさい!って言うから!!!それなのに
「電車の中では音漏れに注意しなさい」
って・・・・・・・・・・・。どっちやねんと・・・・・・。ボリューム上げなさいって言ったのは名護さんなのに><。その後も
「歌を覚えなさい」
「大きな声で一緒に歌いなさい」
「俺の歌だけを聴きなさい」
次々に名護システムを楽しむための指示を出し続ける名護さん。もう付いていくのに必死です。

でもね、
「歌が下手なのは罪だ」
ってお前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
そんでもって歌うだけ歌った後カッコよく鳴らされるギター(伴奏)に向かって
「ギターを弾くのはやめなさい」
ってwwwwwwwwwwwwwあんたのために弾いてんだっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなのこの人wwwww。
まぁねー、間奏の最中
「早く歌わせなさい!」
って焦れる名護さんですからねw。てかあんた音楽を嫌悪してんじゃなかったのかとw。もー名護さんは最高です!


一番好きなお言葉は
「ディスクが汚れた場合は眼鏡拭き等の柔らかい布で内周から外周に向かって放射線状に軽くふき取りなさい」
というご指導です。名護さんの口から「眼鏡拭き等」とか言われるとものすっごいドキドキするのはなんでですか。


名護さんが
「友達にも勧めなさい」
と仰るので、もりもり買い足してお友達に謹んで進呈させていただこうかなと思います。CD差し出して「えー、そんなのいらない・・・」っていわれたら怒りに駆られてボタンむしっちゃうかもしれないのでどーーーーーーーーーーーーーーーしても不要な場合は前もって教えてくださいw。