うわあああああああああ!

織田様の教室の2話視聴率14.4%ですって。
早っ!!いずれ15%割るだろうなとは思ってたけど“織田様”“久々の月9”で2話から15%割れかよー。夏だしあの内容だしオリンピック控えてるしまだまだ下げる余地があるのがなんとも・・・・・・。それでもまだ視聴率トップなんだけどさぁ、下げ率が-6.1とブッチギリなのが痛いわ。いくらなんでも下げすぎだろうと。ドラマ好きってどんだけ酷くともせめて3話まで頑張って観続けようって思ったりするもんなんだけど、これは1話で見限った人が多すぎだろう。てかみんなもうちょい耐えろよと!天下の織田様の月9だぜ!やっぱもうこれはドラマ終わったなってのを認めざるを得ないんだろうか・・・・・・。