2008-07-28から1日間の記事一覧

キャアアアアアアアアアアアアアアアアア><

黒髪短髪宍戸モードになったケンケンかこよすかこよすかこよす(以下エンドレス)。 下がったテンソンがちょっと上がったわ。

やっべ・・・

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」アーティスト: 馬場徹,大河元気出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (8件) を見るネタとして楽しもうと思ったのに本気でウットリ…

『台風14号 もんしろ』@東京芸術劇場 小ホール

初回公演を含め何公演か見たのですが、同じくデジハリプロデュースだったロスト・デイズと比べると舞台そのものの変化に乏しい舞台だったかなぁという印象です。見方を変えれば安定してたってことなのだけど、ロスト・デイズの全員一丸となって成長していく…

『ROOKIES』

感想は書いてませんでしたが、毎週毎週号泣しながら見てました。 最終回ももれなく号泣。南極物語かルーキーズかってぐらいの勢いでティッシュを山積みにして鼻が詰まりすぎて息が吸えなくなるほど号泣。「ゴーニコガクゴー!」って聞くだけで反射的に涙目に…

『魔王』第4話

直人は心にロック掛けてたとか気質的なものだとかそういうことではなく、素で自分が昔いじめっ子だったどころか人を殺したってことを忘れてたってことなの!?忘れてはいないまでも、自分が真っ当に、実直に生きれば神様は許してくれると思った!?はぁ??…