えええええええええ!

スラムダンク:アニメ版キャストもシュート2万本プロジェクトに挑戦 花道・草尾は再アニメ化を熱望
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080717mog00m200069000c.html

バガボンド」の井上雄彦さんの人気マンガ「スラムダンク」のアニメ15周年を記念して全国で行われている「2万本シュート」イベントにアニメの出演者が17日、東京都内で挑戦。見事にシュートを決めた主人公・桜木花道を演じた草尾毅さんは、「こうしたイベントなどを通じて改めて『スラムダンク』を見てくれればうれしい。役者としては、まだアニメ化されていないラストの部分をぜひ作ってほしい」と再アニメ化にラブコールを送った。

めちゃめちゃ今更ですが、わたしがスラダンで一番好きなミッチーの声が置鮎さんだと知って驚愕しております。もうやめてえ!わたしを声の世界に引きずりこむのはやめてえええええ!!