2008-07-25から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●スカイ・クロラ:庵野、行定、樋口の3監督が予告編を制作 Gyaoで独占配信 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080725mog00m200033000c.html 予告編は「『スカイ・クロラ』は見る人によって、それぞれの解釈があっていい」との押井監督の考えから生まれ…

『魔王』第3話

韓国ドラマだけに1話で1人死んでいくんだとばかり思ってたもんでちょっと拍子抜け。 ・・・と思ったところで空とピースしあう眼鏡くん怖っ!!あの眼鏡くんが苛められっこだったってのは分かるけど、苛められっこ眼鏡くんを助けてくれたのが成瀬弟だったってこ…

『四つの嘘』第3話

サキモティの企み顔がたまらないwwwww。あいつ行く先々で奥さん食ってるだろうwwwww。てかみんなでの食事が何度目かなのかそれとも初めてなのかわかんなかったけど、旦那もいる食卓の下で足触るとかなんて男w。しかもあれ妻と娘どっち狙ったかギ…

『コード・ブルー』第4話

予告に壮大に釣られた自分が情けないのだけど、最後の藤川の号泣には不覚にもグッときてしまいました。浅利くんはできる子。頬の傷が気になって仕方ないけど。 これまでと同じように4人それぞれエピソードを抱えながらもスポットは藤川にキッチリ当てた形だ…