『四つの嘘』第3話

サキモティの企み顔がたまらないwwwww。あいつ行く先々で奥さん食ってるだろうwwwww。てかみんなでの食事が何度目かなのかそれとも初めてなのかわかんなかったけど、旦那もいる食卓の下で足触るとかなんて男w。しかもあれ妻と娘どっち狙ったかギリギリな感じだったけど、それすらも作戦ってかゲームの一環ってか、どっちが釣れるかなーって楽しんでるよね絶対!いいわいいわー、あのいかにもな好青年っぷりといかにもなベタっと感(褒めてます!)がたまらないw。この先どれほどの鬼畜っぷりを見せてくれるのかまじで楽しみすぎる><もちろんどんどんと雌化してるしのぶ姉さまもw。

勝地はあれで28歳とかコードブルーの4人が医者に見えないのと同じレベルでありえないわw。というか二十歳ソコソコなんかと思ってたのね、勝地の役を。だから魔性とは言えどもあんなにも年上の女の肉体に溺れてんのかと思ったのよ。けど28ってんじゃあの童貞臭はむしろマイナス評価だろ。詩文がボクサーにこだわるのはネリに言ったように文字通り身を削って生きてる(戦ってる)ストイックな“獣”だからで、そんな獣に抱かれることで自分もまた生きてるんだって実感したいからだと思うんだけど、相手の勝地からは獣のように女の肉体を貪るってよりもやっぱりヤリたくてたまらない青臭い感じを受けるのよねw。初回は新境地開拓できるかも!って期待したんだけど、この役よりはやっぱユーキくん系の役のが合ってるよな。

詩文が食パンをムシャ食いしてるのはあれなんの意図があったんだろう・・・ネリさんもホルモンバランス崩れ始めたみたいだし、心身ともにバランスが悪くなっててその不具合さというか葛藤が端の上でのパンムシャ食いに現われたってことなのかなぁ。いつかわたしにもあんんな風にパン食う瞬間が来るのかなぁなんて思ったら、なんかちょっと怖かった。