『ROOKIES』

感想は書いてませんでしたが、毎週毎週号泣しながら見てました。
最終回ももれなく号泣。南極物語かルーキーズかってぐらいの勢いでティッシュを山積みにして鼻が詰まりすぎて息が吸えなくなるほど号泣。「ゴーニコガクゴー!」って聞くだけで反射的に涙目になるほど入れ込んでみてました。
最終的にはそういうことになるんだと思った。この試合で全てを出しつくして次の試合はみっともないことになるんだろうな・・・って。川藤がベンチに入れたのもきっとそういうことなんだろうな・・・って。でも川藤はきっと戻ってくるんだろうなって、そして予想通りだってのに川藤が戻って来たのにはびいいいえええええええええええええええええええええええええええええん><ってマジ号泣でした。
で、次の瞬間「秋にスペシャル」「映画化決定」って出たのを見て一気に興奮が冷めた。自分でも驚くほど涙が一瞬にして引っ込んだ。
え?これから先まだ撮影するんだとしたらただでさえモニョってる健の電王映画はどうなるの?岡田=ドレッドだからどっちをヅラにするかっつったら確実に良太郎なわけじゃない。クソTBS(のこの枠)はどれだけ特撮を舐めれば気が済むんですかと。なんか一気にテンソンがた落ちしました。BOXも買うぜええええええ!って思ってたのに、その分のお金名護さんのCD買って配布するのに使おうかなって気分になってきた・・・。


でもまぁなにはともあれお疲れさまでした。ニコガクメン大好きです。