やっべ・・・

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

ネタとして楽しもうと思ったのに本気でウットリしてしまいました・・・。
違うの!馬場さんは穏やかで落ち着いてる大人な眼鏡王子って感じで元気がやんちゃな王子様って感じなんだけど(←この時点でイタイ・・・)、200匹のところで2人が入れ替わるんだけどね、そこのギャップってか違いってか・・・馬場さんがソフトなお声で「ふぅ〜っ。困った姫君ですね。僕のエスコートではどうしても眠ってくれないのですか。これでは、エスコート役失格ですね・・・」とか言って、元気が「次は俺の番だな。さあ目を閉じろよ。俺が何が何でも姫を夢の中に連れて行ってやるからな!」みたいなことを言うのよ!ここでリアルにアヒャ〜><って声が出てしまいました。電 車 の 中 で 。 
つーか元気の声いいよ!すごくいい!!いっそ声優にシフトチェンジしたほうがいいんじゃないかとすら思ったわ!そしたら文句なく「イケメン声優」だと思うのよ!わたしこのシリーズってよっちん・神谷、遊佐様・イトケンのやつしか聴いたことないんだけど、合間のセリフはもちろんのこと羊の数え方も声とか言い方とか設定の範囲内でちょこちょこ変化させててそこらへんにもグヘヘってなったりしたんだけど、馬場さんは1匹から200匹までずーっと同じ数え方で淡々と読んでてねw合間のセリフも「セリフ読んでます!!」って感じでねw、そこがまた馬場さんらしくていいんだけど、むしろ馬場さんがめちゃめちゃ魂込めて数えてたら(声で演技してたら)困るてかオタとして軽く引いてしまうんでこれはこれでいいんだけどね、元気はこのシリーズを元から知ってただけあってちゃんとキャラになりきってるのよねー。大河元気が透けてないの。声優さんのしか聞いてなけりゃんなもんあたり前なんだけどさ、馬場さんと比べると元気は声の仕事に向いてるんじゃね?と思ったのですよ。まぁ比較対象が馬場しかいないから向いてるもなにもないんだけどねw。でも声の質はいいと思った。やんちゃで可愛い系はいけると思うわ!