2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『RHプラス』4th Blood

きよいさんに夢中すぎてもろもろの申し込みやら振り込みやらをごっそり忘れてたわたしです。それもこれもこの回のきよいさんがあまりにも儚げで脆くて、そして美しいから・・・。そう、きよいさんが全て悪いのっ。きよいさんが素敵すぎるのが悪いのよっ。 ネク…

『絶対彼氏』第3話「超略奪愛」

「よいこのみんなは真似しないでね」ってもこちゃんロボがカメラ目線を覚えたよwww。ここまで心こもってないテレビの向こうへの呼びかけ見たのは初めてですw。こういうのってテレ東のオタ向けドラマでよく見るんだけど、さすがに民放ゴールデンタイムで…

ありがとうリンリン

D

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=9050 リンリンのこと、これまで何度見たかな。 職場から徒歩圏内なんで時間が余った時はよく上野動物園に行くんだけど、行けば必ずパンダ舎を覗くからもう何十回?百回近く見て…

24.8%か・・・

つい先日、お友達にさんざんっぱら高木の悪口を聞かされて、わたしが高木のことを愛でているのを知ってるくせにものすごいひどいことをいっぱい言われて、最初はヘラヘラしながら「いくらあたしがドМだからってひどいよお!それ以上言ったら怒るからね!」と…

『風林火山 ―晴信燃ゆ―』@日生劇場

E

すっごい楽しかった。風林火山好きの亀治郎さん好きのわたしなもんで楽しめるのはある意味当たり前なんだけど、ほんと楽しい時間を過ごせました。 ママンと行った回は、あえて2階席の晴信様が白馬に乗って引っ込むところのほんともう間近の席を取ったんだけ…

『仮面ライダーキバ』第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

タイトルを聞いた瞬間、闇のパープルアイを思い出したのはわたしだけでいいです。ドッガさんのカラーが「パープル」なのは知ってたけど「パープルアイ」てなにそれ?と思ったらほんとにパープルアイ以外のナニモノでもありませんでしたw。無骨な感じの変身…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-11「電波ジャック」

警官に取り囲まれて「俺は元刑事だぞ!!」ってまるで先週の名護さんじゃないっすかwww。もしこれが先週(もしくは先週の名護さんが今週)だったらダブルでヒーロー逮捕という歴史の目撃者になれたかと思うと惜しすぎるw。 ていうかてっきりネタ回かと思…

『ごくせん』第2話

OPの喧嘩シーンで頭掴まれるジュッタ(わたしジュッタしか気付かなかったんだけど、ブログによると掴んでるのは鯨ちゃんなんですってね!)。 ヤンクミを突き飛ばしてキレさせた麻聖。 ピッチャージュッタ、バッターピロシ! ピロシ「なんでお前が取るんだよ…

誰?

金曜の夜から通常のテンソンが50だとしたら−10000ぐらいで落ち込んで、ごくせん見てちょっとだけあがって現在−9200ぐらいのわたしです。 ほんともうねえ、 「誰?まじで誰??」 としか言えないわ・・・・・・。 http://www.pureboys.jp/ ↑これね。 http://ameblo.…

『ごくせんスピンオフ』第2話「タイマン上等!」

第2話の出演者は蕨野友也くん(若槻役)、ユージ(山本役)、戸谷公人くん(高橋役)、山田亮平くん(三木役)。 睨みあう山本と若槻に「お前ら同じクラスの仲間だろ?仲良くしろよ」って三木お前それ大和(高木)と蓮(春馬)に言ってやれよwww。 戸谷く…

心臓がとまるかと思いました

おともだちが遊佐様のドラマCD(内容は聞くな)を焼いてくれてね、はじめてそういうものを聴いてそれはそれはもうニヤニヤしっぱなしだったんだけどね、こういうCDって全部入ってるのかなぁ?最後にコメンタリーがあったのよ。で、その中で演じたキャラと自…

『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」

宗佑演じるニシキドさんはちょっともう別次元にいきつつあるからとりあえずそっとしておくとして、美知留の先輩役の西原さんも大概よなw。思わずライフの「おめえのせきねえがら!」さくら姐さんを思い出しましたw。演出家一緒なんだっけ?さくら姐さんに…

三崎 亜記『鼓笛隊の襲来』

B

鼓笛隊の襲来作者: 三崎亜記出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/03/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (93件) を見るタイトル作は視点がゆらぐ気持ち悪さというかよく使われる表現ですが“不条理”感とちょっと寂寥とした空気…

ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match比嘉feat.立海

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海アーティスト: 演劇・ミュージカル,青学レギュラー,不二周助,甲斐裕次郎,立海,木手永四郎,越前リョーマ,1年トリオ,手塚国光,大石秀一郎,比嘉出版社/メーカー: インデックス ミュージック…

新メン誰だよ!

レコーディングしたってことはもう新メンバー決まってんだろおおおおおおおお!さっさと発表してよピュアボP! http://ameblo.jp/baba-toru/(←★レコ★ 参照) この文字元気っぽい気がするんだけど、ま、まさかねー。 てか とてもリズミカルで良い感じっす(^…

『絶対彼氏』第2話「超貧乏愛」

どうしよう、本気でもこちゃんロボが可愛くて仕方なくなってきたw。ケータイ捜査官7のフォンブレイバーたちと同じカテゴリとしてもこちゃんロボが愛おしいwww。 室長の背中から酔って寝てる梨衣子を引き剥がしてそのまま姫だっこに持ち込む動作は男らし…

『ケータイ捜査官7』第4話「ソロ・ミッション」

ゲキブルーみたいに手をクイクイッと動かして「かかってきなさい」ポーズするセブンまじやばいwカッコよすぎるっ・・・!上体をそらす角度がマジ完璧wwwww 犯人のズボンの裾を引っ張って自分に気付かせようとしたり電池なくなってスリープモードに入った…

高田 侑『フェイバリット』

B

フェイバリット作者: 高田侑出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (11件) を見るなんてかわいい物語なんだろう。ホラー畑の人だという印象しかなかったんでビックリ。作家という人種はほんとうにすごいんだなーと改…

『ROOKIES』第1話

もう一度ちゃんと見て感想書きたいんだけど、2話放送までに2時間をリピする時間が作れそうにないからとりあえずのメモ書き感想を。 わたしのお目当てすんじ(湯舟)と川村くん(桧山)の記憶がほとんどありません・・・城田(新庄)怖いよ城田・・・。 ところで原…

『おせん』第1話

ごめんなさい、ちょっと泣いてもいいですか。ダメって言われても泣きますけどね。 ピロキかわいいかわいいかわいいよおおおおおおおおお。へんてこりんな忍者衣装wもネクタイしてるのにシャツべろーんと出してる私服も白い板前服もねまき姿も、笑った顔もす…

TTTV

先日オープンしたちんまんぺの公式モバイルサイト内に105円で2分強のムービーを3本見れる(1週間視聴可能)というコンテンツがあるのですが、 これちょうやべえ!!!!!わたしが求めていたものがここにあったよ!!!!! 二人でお揃いみたいな服(白いTシ…

『手紙』@シアターアプル

大道具は一切使わず、机や椅子など小道具を上手く使うことでセットチェンジを少なくし、緊張感を保ち続ける演出はとても良かったと思います。ストレスなく見れた。原作に忠実というわけではないけど、時間の経過を丁寧に追い、肝となるエピソードはきっちり…

『仮面ライダーキバ』第13話「未完成・ダディ・ファイト」

ガルルさんエッローーーーーーーーーーーーーー!!おぼれたフリしてあわてて飛び込んだゆりを水中で待ち構えてるガルルさんエッローーーーーーーーーーーーー!!!!!!その体勢はさすがにまずいって!もじゃもじゃと生えてるおけけが卑猥www朝からな…

すげえええええええええ!!!!!

ごくせん初回26.4ですってよ!!!!! 一応感想書くつもりではいるけど、もんのすごい焼き直しというか、生徒変えただけで言ってることもやってることも前回と同じなのに、それでも見る人がこんなにいるんだなぁ。特別新しい何かを求めてるわけじゃないんだ…

『ごくせんスピンオフ』第1話「ファーストキスの味」

記念すべき第1話のメンバーは、清水良太郎くん(桂役)、前田公輝くん(浜口役)、まるお(細川役。てかまるおのくせに細川てwww今気付いたよw)、真山くん(原役)、そしてそしてジュッタ(村山役)きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!…

『Team B.B』@Zepp Tokyo

このイベを知った瞬間は馬場1人でZeppて!何やるつもりだよwって笑いながらも実は行きたくて堪らなかったこのイベント。最初に発表された時間は別の舞台とモロ被りだったんで行けないや・・・って諦めてたらなんと追加公演が発表になったお!馬場さんすごいお…

『ごくせん』第1話

背景生徒の中ではトップレベルであろう真山くんが背景生徒のトップバッターとして画面を左から右へ横切るのは当然として、いきなりスプーン曲げ?してるジュッタがワンショットで映ってびっくりしたわ!番宣やCMでは見つけられなかった麻聖は棒持ってカーリ…

ごくせん番宣

今いろんな番宣あるけど、なぜにそこまで公開しちゃうの?って真顔で問いかけたくなるほど見るまえから中身分かっちゃうようなものばっかりで、正直どうかと思っているわけですが(ルーキーズの番宣とかな!せっかくキャスト来てんだからVTRばっか流してない…

貴志 祐介『新世界より』

B

新世界より (上)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 445回この商品を含むブログ (254件) を見る新世界より (下)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 4…