ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match比嘉feat.立海

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

わたしベスアク以外のミュCDって買ったことないんだけど、今回ばかりは不二先輩(&タカさん)曲のために発売日にいそいそとメイトで購入しましたよ。だって不二曲ちょうやべえんだもん
・・・・・・・・・吐息がw。
ヘッドフォンしてあの吐息混じりの歌声を聴きたかったんだもの!!!!!え?楽しみ方間違ってる!?ハァ!?何言っちゃってんの!これが正しい古川不二の楽しみ方だっつの!!
ということで、めったくそイイ!!!不二&タカさん曲まじでイイ!!!!!実はわたし聴きながらほとんど初耳状態ってか曲しらなかったことにビビッたんだけどw、この歌かなりいい曲なのね。何度も聴いたはずなのに全く覚えてなかったってどういうこと。覚えてることと言えばヒラッヒラ舞ってた不二先輩のお姿となぜだかボロボロに傷つきまくった足(おけけ剃り失敗したんじゃないもん><不二先輩のすねにはおけけなんて生えてないもん><)のことだけ・・・。てかこの曲のタイトルって「テニスとは・・・」て言うんですねw。いや不二先輩がテニスとはかく在るものだって教えてくれる曲だから「テニスとは・・・」で間違ってはいないんだけどね、でも真っ直ぐすぎるよ三ツ矢テンテーw。って打ったところでおともだちからも同じ内容のコメントメールがきてクソワロタw。
あとやっぱリユニオンはいいわ、これはほんとうにイイ。わたし基本的にミュ曲は王道タイプの曲が好きなんだけど、これはどストライク。ベストに近いと思うわ。てかこの曲の時の不二先輩の動きがものっそい素敵だったのよね〜(うっとり)。わたしどれだけ蔑まれようともやっぱり古川くんがすきみたい・・・むしろ蔑まれれば蔑まれるほどすきになるみたい・・・。


それにしても菊丸まおまおの滑舌の悪さに改めてビビッたw。大石にゴールデンペアがなんちゃらかんちゃらって言うとことかまじでなに言ってんのかわかんなくて思わずヘッドフォン越しに「はぁ?」って言っちゃったんだけど。電車の中なのに!