『絶対彼氏』第2話「超貧乏愛」

どうしよう、本気でもこちゃんロボが可愛くて仕方なくなってきたw。ケータイ捜査官7のフォンブレイバーたちと同じカテゴリとしてもこちゃんロボが愛おしいwww。
室長の背中から酔って寝てる梨衣子を引き剥がしてそのまま姫だっこに持ち込む動作は男らしいし(相武ちゃん結構体重ありそうなのに一連の動作を軽々とこなしてたもこちゃんスゴス!)(てかあれCGかワイヤーアクションだったりしてw)「りいこに何をした!?」って睨むのなんてほんとに騎士(ナイト)って感じだったし、「りいこ、俺セクシー?」って上裸でポーズ決めるのとかバカすぎるしwついでに霧吹きでわざわざ汗演出してるしwww、なんかあると目をパチパチって瞬きするのとかすごい可愛いんだけど!自分を返却するためなのに、りいこのためだからと不眠不休で働いてお金作って、梨衣子に捨てられたことも分からず車を追ってきた梨衣子をきょとんと見たあとこれまでと変わらず「りいこ、おかえり」って笑顔を向けるナイトが健気すぎて本気できゅん☆ってなったわ。ほんと“健気”とか“いじらしい”って言葉がピッタリなのよねもこちゃんロボ。しかもケチャップでハート書くの上手いしwww。
てかご飯二人分作ってたけどもこちゃんロボも普通にご飯食うの・・・?そしたら食べたものはどうなるの・・・・・・?(素朴なぎもん)

好みに合わせて中身も外見もそっくり入れ替えるんだろうからナイトという存在自体は確かにこの世からなくなることにはなるわけだけど次のクライアントを急いで探させてるわけで、“処分”ってわけでもないところをあえて“処分”という言葉を使った蔵之介・並切はあれ完全に計算してたよなw。
てかもこちゃんロボすげーな!1週間で35万稼ぐて!!!てことは、35万×4で月140万稼ぐってことでしょ!?そこまで働かせるのもかわいそうだから月に100万程度と見積もっても年1200万、8年強で一億返せんじゃん!これは迷わず買いでしょw。維持費どれぐらいかかるか知らんけどw。

それにしてもヒロの役はヒロ売り出し作戦のためとは言えどもやっぱりカッコよすぎですw。絵が上手くておじいちゃんだいすきなんだぜ!?悪い人なわけがないじゃないか!。最終回はきっと梨衣子が創志の真の姿に気付いてくっついて、結果としてキューピット役を務めたナイトはお役御免ってことになるんだろうなぁと予想するんだけど、もこちゃんナイトがあまりにも可愛くていい奴すぎるがためにもこみち可哀想!ヒロのバカー!オトコマエだし金持ちなんだから他にいくらでも女捕まえられるだろ!梨衣子はナイトに上げなさいよ!!なんて批判される羽目になる予感がするんだけどw。

何!?来週もこちゃんロボはあの腹黒女(好みw)にキスされて初期化しちゃうの!?やべーもこちゃんの腕の見せ所じゃんw。よくドラマである温泉ロケ回ってなぜだかあんまり好きじゃないんだけど、これは本気で楽しみ。まさかもこみちドラマを楽しみにする日がくるとは思わなかったわーw。