『仮面ライダーキバ』第13話「未完成・ダディ・ファイト」

ガルルさんエッローーーーーーーーーーーーーー!!おぼれたフリしてあわてて飛び込んだゆりを水中で待ち構えてるガルルさんエッローーーーーーーーーーーーー!!!!!!その体勢はさすがにまずいって!もじゃもじゃと生えてるおけけが卑猥www朝からなんてものを見せるんだ。「サポートは任せても安心のようだな」っていいながらゆりの額に貼りついた前髪を優しく撫でて整えるガルルさんったら大人のエロスだだ漏れすぎですっ><。あのまま音也が割り込んでこなかったら(割り込むに決まってるんだけど)キスどころか水中エッチまで持ち込みそうな勢いだったもんw。妙に気まずかったもんw。あの時ばかりは音也のアホっぷりに救われたわ。「ゆりには俺の子を産んでもらう」ってガルルさんが言うとその過程を本気で妄想してしまうわ・・・ヒーロー番組なのに・・・・・・。
「ゆりはこの俺を愛している」と言ったガルルさんに後頭部頭突きかまして「ふざけんな」って低い声で言った音也はカッコよかった。ガルルさんの懐からイクサナックル掏る手並みのよさはこれまでで証明済みだし、「俺のゆりに手出しはさせない。・・・・・・・・・変身」ってついに変身する流れは文句なしにカッコよかった!!てか音也つえええええええ!ガルルさんがイクサにああも一方的にやられるのちょっとショックなんだけど、でもあれよね・・・「すべての人間の“女”の味方だ」ってことは基本男はどうでもいいってことよねw。そこらへん音也は筋通してていいと思うわw。
てかガルルさんがドッガさんにマッサージ、バッシャーたんに靴磨きさせてたあの怪しい部屋何?まさかあれお店なの!?ガルルさんの手をクイッと動かす合図で二人ともサッとガルルさんの身体から降りてたけど、ガルルさん(ウルフェン族)は別格ということなのか?それとも凶暴だからあえて歯向かわないようにしてるとか?。ガオーーー!と叫ぶガルルさんが武藤に見えたなんてきっと気のせいよね・・・。
バンドメンバーから全否定されてたし、襟立くんはわがままな俺様タイプなのかと思ってたのに、ものっそいいい子やん。どっちかっつったら渡の方が自分勝手だと思うのに、「俺の夢勝手にお前に押し付けた」と素直に自分の非を認め、「けどなんでそんなこと早く言ってくれへんの?俺1人だけ盛り上がってめっちゃ恥ずかしいやんなー」って可愛くない!?「よっしゃ分かった。俺も頑張るからお前も頑張れ!夢に向かって一直線や!な?。けど俺らの友情は変わらん。渡、ワン、ツー、スリー、フォーエバーや!」って最後のフォーエバーはどうかと思うけどw、ちょうイイ奴じゃんね。けど襟立くんのポジションがよく分からないなぁ。単なる渡の友人ってだけじゃないんだろうけど、うーん・・・渡がキバであることを知って一旦拒絶→渡絶望→友情復活パターンだったらいいんだけど、名護さんに変わってイクサの新装着者になったらいやだな・・・。襟立くんだけは変身なんかせず夢を追い続けてほしいわ。普通の少年でいて欲しいw。
ということで名護さんです。
キバにやられて泥水にダイブした後、よろよろと歩く名護さん。オトリに使ったくそ女の手も「うるさいっ!!俺に触るなっ!!」と振りほどく名護さん。それから何日経ったか分からないけど泥水にまみれた服のまんまで(家帰ってないんだ名護さん・・・)道路へフラフラと飛び出したと思ったら、

右足一本で走行中の車を止めたよ!!!!!!!!!長い足でボンネットをガンって!ガンって止めたよ!!!!!

名護さんすげーーーーーーーーー!!!ちょうかっこいいんだけどw(←なぜかわろてまうw)。そんで携帯(ストラップついてないシンプルな白い携帯)取り出して「連続強盗犯のやおいまさたかだな」と確認し、その間に逃げようとした男をむんずと掴んで引きずり倒し
「俺は強いっ・・・俺は、強いっ!!!」
と呟きながらフルボッコw。キックも容赦なく入れまくるw。「名護くんやめてっ!殺すつもりっ!?」と止めに入ったくそ女も「お前には関係ないっ!!」と問答無用で突き飛ばす名護さんw。いいよいいよー!!。なおも男を蹴りまくる名護さんを羽交い絞めした警官に
名護さん「離せっ!俺を知らないのかっ!!
警官「(手錠をガチャリと嵌めながら)署まで来てもらおうか」
名護さん「離せっ・・・離せっ 俺は名護だぞっ!離せっ」
俺は名護だぞって素敵すぎるwwwwwww登場直後は「あなたが噂のバウンティハンター名護さんですか!」って憧憬の目で見られてた名護さんがこんな素敵セリフを吐くだなんてwww。おまけにクソ女に「荒んでるわね」とまで言われているしwwwww。つーかあの名護さんにボコられてたひとは実際に強盗犯だった・・・・・・んですよね?まさか人違いってことは・・・・・・ないですよね?名護さんがあれほどこだわってたボタンに目もくれなかったし、来週の予告に名護さんの映像がなかったようなので本気で心配です。このまましばらく登場しないで(留置所に入れられてるから)、再登場したら人が変わってた矢車さんみたいになってたらどうしよう。名護さんが見れないのはいやだけどそれはそれでちょっと嬉しいw。