心臓がとまるかと思いました

おともだちが遊佐様のドラマCD(内容は聞くな)を焼いてくれてね、はじめてそういうものを聴いてそれはそれはもうニヤニヤしっぱなしだったんだけどね、こういうCDって全部入ってるのかなぁ?最後にコメンタリーがあったのよ。で、その中で演じたキャラと自分のどこが似てるかって話になってね、そこで遊佐様が

「ぼくはわりと傲慢なところが似てる」

「(ぼくは)傲慢で冷酷で残忍なの

って言ったの・・・。
傲慢な人はまぁよくいるよね。オトコマエな人ってブサイクな人よりは傲慢な割合高いし、傲慢ってのはさほど難しいことではない。
でもわたしがすきなのはそれプラス冷酷なひとなのね。もちろん眼鏡付き。
そしてできることならば残忍さも持ち合わせていてほしいの。バカな女(わたし)を冷たい目で見下ろしながら泣いたぐらいで許してもらえると思うなよ?って言うような人がいいの。
でもそんな人がそうそういるわけないじゃない。
・・・・・・・・・いたよここに。
しかもそれをあのお声で言うんだよ?しかもね遊佐様は続けて
「自分に対しても残忍だったりするの」

って言ったの・・・・・・・・・。

ドクンて、心臓がドクンて跳ねた。理想の人がいたよ神様!!って思った。



・・・思ったのに、遊佐様は続けて
「蚊に咬まれたりするじゃない?プクーってふくれたところをキィーーーーーッ!って爪で押したりするじゃない?そういう残忍さを・・・オホホ・・・」

って、ちっちぇえええええええええええええ!残忍さちっちぇええええええええええええええ!!
痛みでかゆみを誤魔化すってことらしいけどw、わたしのときめきを返せ!!!そんなんだったらわたしめちゃめちゃ残忍だぜ?口内炎にラー油すりこんだり爪楊枝でつついたりするぜ?
とか言いながらも自分に対してはそんなちっちゃな残忍さを発揮する遊佐様もカワイイ(はぁと)とか思っちゃってるわたしです☆
だってhttp://www.shufu.co.jp/books/00003661.html←こんなものまで勝ってしまいそうな勢いだもの。
あ、http://www.seigura.com/seiyu.html←これはすでに買ったおw。


知らない世界に足を踏み入れるのスリルって堪らないわよね。でもこれ以上は進まないわ!絶対に進まないんだからっ!!