『絶対彼氏』第3話「超略奪愛」

「よいこのみんなは真似しないでね」ってもこちゃんロボがカメラ目線を覚えたよwww。ここまで心こもってないテレビの向こうへの呼びかけ見たのは初めてですw。こういうのってテレ東のオタ向けドラマでよく見るんだけど、さすがに民放ゴールデンタイムでやられると安っぽいなw。でも並切さんのめっちゃいい顔でのガッツポーズには真剣ときめいた。蔵之介近いw画面に近すぎるからww。
キスで初期化ってあそこまでコロっと彼女(ユーザー)を変えるようなものだったのか。なんとなくイメージ的には初期化って電源オフ状態みたいになるのかなーって思ってたんだけど、一気に目を覚ますところまでいっちゃったからちょっとびっくりしたわ。けどあれ並切さん説明したんかな?あんだけオトコマエだったら女がほっとかないわけで、ちょっと目を離した隙に唇奪われるとか当然想定してしかるべきで、なんでも原作?ではセックスすると彼女として固定されるとかいうすんごい設定があるらしいんだけど、ドラマ版もそうなのだとしたら梨衣子はそこらへんをどうするか迷うはずだと思うんだけどな。ナイト神出鬼没だしw。でもそれらしき描写はなかったわけで、もしあれ説明してなかったんだとしたらあんな簡単に初期化されちゃう製品を一億ってのはさすがにボッタクリ通り越して詐欺の域だと思うわw。あーでも“取説に書いてあるじゃないですか。ちゃんと読まないあなたの落ち度ですよ”って言われそうだなぁ。だとすると1億の買い物の内容(取説)よく確かめない梨衣子はどんだけバカなんだって話になるわけだけどw。まぁ見るからバカそうだけどね。
てか梨衣子は「りいこ、エッチしよ♪」ていくら言われても拒否してたけどあの腹黒女はむしろ即やるだろw。並切さん急いでー!早くしないとあの女に喰われるー!w。

あれだけやる気なさそうなくせに社員旅行などというイベントには参加するんだ室長・・・と思ったんだけど、疲れて寝ちゃう室長の普段とは全然違う間抜けな寝顔にはキュン☆となったわー。あのオットコマエな室長のことだから寝顔もさぞかしセクシーでエロイかと思いきや、無防備でかなり間抜けな寝顔なんですもの><このギャップはずるいわっ!あと渋々食べたシュークリームの味に動揺してるのを必死で隠す眼鏡兄さんもかなりのモエスだったわぁ。これであのバイトの子がもうちょいマシな若い子だったらほぼ完璧な布陣だったのになぁ。