ごくせん番宣

今いろんな番宣あるけど、なぜにそこまで公開しちゃうの?って真顔で問いかけたくなるほど見るまえから中身分かっちゃうようなものばっかりで、正直どうかと思っているわけですが(ルーキーズの番宣とかな!せっかくキャスト来てんだからVTRばっか流してないで喋らせろよ!すんじに、たけるに、川村くんにもっと喋らせろよ!!てか何回ダイジェスト流すんだっつの)、はじめて番宣見てキャーーーーーーーーーーーーーー!て声を上げました。日テレだいすきーーーーー!(←ゲンキン☆)
だってねだってね、

背景生徒の自己紹介タイムがあったよ!


鯨ちゃん「えー、大平役の鯨井康介です。えー今まで生きてきた中で反抗期すらありませんが、ヤンキーとして、えー、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」
手を前で組んでキッチリご挨拶する鯨ちゃんw。てかどこのオッサンかとwww。でもウケを狙ってバカっぽいこと言ったりやったりしてる子が多いから逆に目立ってたw。鯨ちゃんは学ランのインナーがラガーシャツ!

小堀くん「岡田役の、小堀慎平です。初ドラマ、緊張しています。頑張っていきますので、よ、よろしくお願いします」
テンソン低っwww。小堀くんのしゃべり方は基本ぶつ切れとw。小堀くんはロン毛をくくってて、白シャツに変なストールwをネクタイみたいに巻いてる子です。

麻聖「田中役の中山麻聖です。この顔(と言いながら人差し指で自分の顔を指す)とこの、ワインカラーが(と言いながらシャツの胸元を両手で掴む)目印なんで、注目してくださいっ」
とニッコリ笑いながら親指でサムズアップ。画面に近いwwwwwてかウザイwwwwwwww。麻聖だけは教室シーンとか背景もちゃもちゃシーンでまだ一度も見つけられてないんだよなぁ・・・

まおまお「(上下にぴょこぴょこ動きながら)寺内役の浜尾京介です。え、精一杯頑張るので、よろしくお願いします」
と後ろで手を組んでペコリ。キャワーーーーーーーーーーーーーーーーー!まおまおキャワワーーーーーーーーーーーーーー!!!まおは白タンク?胸元結構開いたインナーにコインネックレス。髪の毛の色がかなり明るいほうなんで見つけやすいかも。ヤンクミが体育館で挨拶するシーンなのかなぁ?3-Dの生徒たちが団子になってワーワー文句言ってるシーンでまおまおが桐山(倉木)とずんた(市村)のジャニコンビの間にいたのを確認いたしました!!両脇よりもはるかにかわいいですまおまお!!ユー事務所入っちゃいなよ!ちなみにこの場面、画面の左上にピロシを確認。あと真山くんの左隣に鯨ちゃんがいたのも確認。ジュッタもばっちり映ってた。

真山くん「原役の真山明大です。あきひろだけに明るく大きく頑張ります」
ちょwww選挙演説かよwwwww。ビズはやっぱ背景の中じゃ抜群だわ。てかメインの中にぶち込んでも一番な気がする。真山くんは多分抜かれることが多いと思うんで、もし鯨ちゃんのポジが基本真山くんの横であれば映りこみに期待できそう。

ピロシ「松方役の矢崎広です。えー、ストラックアウトで真ん中を抜きます!」
グローブ持ってボール玩んでるからなにしてんのかと思いきや、背後の(推定)3メートル離れた的のど真ん中を見事に射抜くピロシ!!!背後から「おーーーー!」とマジのどよめきがw。ピロシは「イヨッシ!!」とガッツポーズだったんだけど、でもカメラに背を向けてるwwwww(的を見てた)。そこはカメラに向かってキャワな笑顔を見せなくちゃー。ピロシは学ランの中野球のユニみたいなの着てたし、野球少年キャラなのね。

ジュッタ「村山役、夕輝壽太です。連ドラ初挑戦。精一杯頑張るんで、よろしくお願いします」
コメント言い終わるまでは斜に構えてクールだったのに、言い終わったらニコっと笑顔でダブル裏ピースw。けど目が全然笑ってないよジュッタwww。


今回の背景はブサイクとイケメンの差が過去最高にありすぎる気がするw。ミュキャスは基本イケメン組だと思うんで、シリアスシーンで抜かれることがありそうな予感。スピンオフに激しく期待してもいいですかっ!?