TTTV

先日オープンしたちんまんぺの公式モバイルサイト内に105円で2分強のムービーを3本見れる(1週間視聴可能)というコンテンツがあるのですが、


これちょうやべえ!!!!!わたしが求めていたものがここにあったよ!!!!!


二人でお揃いみたいな服(白いTシャツの上に皮製なのかなぁ?タイトなジャケット姿)着たちんぺとまんぺがゼロ距離で隣に座り、モッチャモチャきゃいきゃいしながらお題に沿ってコメントするという素敵ムービーが見られるのよ!「お互いの良い所編」なんつって、まんぺがちんぺのいいところを5つ、ちんぺがまんぺのいいところを5つあげたりしてんだけど、お互いに「家族思いのところ」とか言い合ってんのよ!「22年間一緒にいるのにいいところ浮かばないのかよ〜」(まんぺ)とか言っちゃってんのよ!!ちょうきゃわああああああああ☆★☆★
そんでねそんでね、言って欲しい言葉編で同じ定番のキメセリフを言い合ってどっちがいいか見てる人に決めてもらおうよ!(ってどうやって?w)ってことになって、まぁ恥ずかしいセリフを言うんだけどねw、二人ともジャケットをはだけながら言うわけですよw。で、
ちんぺ「まんぺいの前で脱ぐとは思わなかったw」
まんぺ「まさかねー。レアだよねw」
とか言い合ってんのよおおおおおおおおおおおおお!なにこの子たち!まじで可愛いんだけど!!!!!電車の中でイヤホンしてみてたんだけど、思わず「か、かわいいっ・・・」って声がもれちゃったじゃないの!

3本で105円は安い気がするけど視聴期限が1週間ってのがちょっと厳しいよなぁ(そこはダストですから・・・)と思うんだけど、これはイイ!とてもイイ!!みんな見たほうがいいよまじで。