ま、迷う!

http://www.tokai-tv.com/indigoblog/2009/12/post-42.php
真山くんはカッコよすぎるのでちょっと別格として、
ちんぺで・・・いやまんぺ・・・・・・・いややっぱり橘さんで・・・ああでもまんぺカッコいい・・・・・・っちんぺ派のわたしだけどこのまんぺはカッコいい・・・どうしようどれにしよう><


そんでもって
http://ameblo.jp/totani-kimito/image-10418380086-10351919170.html
公式ブログの方は写真が大きくならなくて細部まで見えねええええキィイイイイイイイイイイイ!ってなってたら俺の戸谷のところはおっきくなったよおおおおおお><
一人だけ上下赤+眼鏡だからというだけではなくどんな集団の中にいてもキラリと輝くたけるさんパねえっすたけるさん!!は当然として、ドーリがカッコよすぎて大変なんですけどほんとこれどうなっちゃってんの?つーか奨悟ってばはははははは春馬のお膝の上に乗っかって戸谷と頭くっついてね?てねてね???
・・・(春馬の膝の上・・・)
・・・・・・(戸谷とごっちんこ・・・)
・・・・・・・・・(春馬の膝の上・・・・・)
・・・・・・・・・・・・・(戸谷とごっちんこ・・・・・・)


奨悟うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!


でも一番カッコいいのは貴ちゃん。これだけは何があっても揺るがないし迷いません!!。