『ごくせんスピンオフ』第1話「ファーストキスの味」

記念すべき第1話のメンバーは、清水良太郎くん(桂役)、前田公輝くん(浜口役)、まるお(細川役。てかまるおのくせに細川てwww今気付いたよw)、真山くん(原役)、そしてそしてジュッタ(村山役)きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!初回でいきなりジュッタきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!まるおは毎回出るんじゃないかと予想してるんだけど、出演者のセレクトって普段ツルんでるって設定なのかなー。だとしたら真山くんとジュッタってなんて見目麗しいコンビなのかしらっ!(←大興奮)
メイン生徒(1話は高木チーム)がたまり場にしてる喫茶店(ここって2で隼人さんたちが使ってたとこと同じ?)で新しい担任であるヤンクミの噂をしながらめんこ遊びする5人。
真山くんは「けど、むさい男の先公とかよりはマシじゃね?」といいながらめんこ(お手製www)バチコーーーン!!して「っしゃー!!」と力強くガッツポーズ。
うーーーん・・・真山くんていいとこの子だけど寡黙な子ってイメージだから、言葉遣い悪いのがちょっと違和感・・・前回の徹平ちゃんにもそう思ったんだけど、付き合うお友達は選んだほうがいいよ?っていいたくなるw。
で、ボケーっとしてる青メッシュ(前田くん)に
「おい浜口〜、どうしたんだよ、ボケーーッとしちゃって」
ってジュッタのセリフきたーーーーーー!青メッシュの「明日、デートなんだよ」にデートオオオオオ!?って驚く顔がすごいよジュッタw。ジュッタ顔ちっさ!!!
てかこの中にいると真山くんの演技が普通レベルに見えます。あれだな、木を隠すには森の法則と一緒だなw。
「で、どこ行くんだ?」って青メッシュに顔近づけて言うジュッタてらいけめんです!!!そしていい声。ジュッタはやっぱ素材としてはかなりいいと思うんだけどボーズな上に模様入っちゃってるからなぁ・・・髪生えてたらかなりのイケメンなのになぁ・・・けどボーズだからこそごくせんに出られたわけで・・・でも早く髪伸ばさせてあげてw。
「ゆう・えん・ちっ☆」“ちっ”でウインクする青メッシュ可愛いなw。
清水くん「まぁでも、初めてのデートは俺も遊園地だったもんなー」
"そうそう“と指差す青メッシュ
真山くん「俺も、観覧車の中で ん〜チュパッ(目を瞑って唇突き出してキスするまね)キスしたっけなー」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーリピリピ!ここ猛烈リピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!
キス・・・・・・?と疑問系な青メッシュに、「当然だろ」とうんうんうなづく真山くんとジュッタのイケメンコンビの間に入ってちゃっかり頷くまるおwwwwww。まじでお前は頷くなwwwww。
ジュッタ「キスっていいよな〜。あっまーーーーーい香りがすんだよな〜」(←テラいい顔w)「まぁ食べ物で言えば、ピーチかな?」(←ピーチテラいい発音www)
真山「ミントだろミント!」
清水くん「甘酸っぱい、レモンパイの味だったと思うけどな」
まるお「マロンクリームの味だったなー」←焼きそばパン食いながらw
青メッシュ「お前まで!!・・・くっそー俺だけだったのか・・・まだ・・・キスしたことないのは・・・」
まじかよwwwww高3男子でキッス未経験はさすがに・・・・・・。てか学園の鼻つまみものたち、泣く子も黙る3-Dの構成員wのくせしてなんという可愛い会話をしてるんだこいつらは!ごくせんってさー、3-Dまとめて全員どうしようもない屑だのゴミだの言われてるけど、本当にどうしようもない不良なのはメイン生徒だけでそれ以外の子はカッコつけてるだけってかほんとはピュアっぽそうな子多いよねw。むしろ一般生徒より実は素直でそれこそ見た目で人を判断すんなって感じの子がw。
「よしっ!それじゃ今から・・・キスの練習しようぜ!」ってジュッタ兄さんかっこいいっす!!
で、まるおがけいちゃん(デートの相手)役をするってことでソファに移動する5人。
まるおに「お前焼きそばパンは置いてけ」ってさりげなく言う真山くんカコヨス!!!
「まず場所はやっぱり観覧車だな。よーーーいっスタートッ!」ってジュッタ監督かっこいいっすw
清水くん「観覧車の中は二人っきり。目の前には、キレーな夜景」
ジュッタがキラーーーーーーン☆と顔と動きで夜景のきらめきを演出www
青メッシュ「よ、夜なんだ・・・」←かわいいw
真山くん「わー!ムード満点じゃねーか」
やめてー!こんなアホコントに真山くんが混じるなんてイヤーーーー!!w
のりのりでけいちゃん役をやるまるおwwwww
けいちゃん(まるお)の「キャー東京タワーよ〜綺麗ね〜」という言葉を聞いて
「それを聞いてお前は立ち上がり、さりげなーくけいちゃんの隣に、座る。オーケー?」
↑このオーケー?って言い方がかっこいいよジュッタw
そして目を閉じた二人の顔がゆっくりと近づくとこまで練習したところでいいじゃんいいじゃん!この調子で本番頑張れよっ!!ってジュッタが青メッシュの背中をバシン!と叩いた衝撃でまるおと青メッシュの唇がくっついちゃったwwwwwwww青メッシュかわいそすぎるwwwwwwww。てかまるお唇押さえながらほほ染めんなwwwwwwwwww
青メッシュ「あーーーーーーー!焼きそばパンの味・・・俺の・・・ファースト・・・キス・・・」
まじでかわいそすぎるwwwwwwwwww
まるお「じゃあさ・・・もう一回・・・・・・しちゃう?」
ちょwwwwwwwまるお自重wwwwwwww


やべー、これ期待以上なんだけど!本編よりはるかに面白いんだけど!!(本編より先に感想上げたあたりで察してもらえるかと思いますがw)
ごくせんて全何話だっけ?10話とか11話とかあるよね?まるおはレギュラーとして、出れるのは毎回3人から4人ぐらいになるのかなぁ。とすると、1人1回は出れるとして、何人かは2回出れるってことか。真山くんはもう一回出番ありそうだなー。ジュッタは本編でも結構目立ってるからいいやw。
まおまおと鯨ちゃんの出番が楽しみですっ!!