2010-03-16から1日間の記事一覧

D D

引き続き抜け殻中です。気を紛らわせるために感想書いてはみたものの、読み返したら大したこと書いてないってか上滑りしてる感は否めませんね・・・。 でも昨日お友達が関西でのみ放送された大輔特番を送ってくれまして、これあまりの評判の高さに見たくて見た…

『インディゴの夜』第49話

ジュッタ・・・なぜそんなヅラ・・・・・・吉田吉男のほっぺにチュって・・・チュ☆って・・・・・・お前は売れっ子になって一段高いステージに上がったのではないのんか・・・・・・? ていうか憂夜さんと空也さんを間違えるとかバスローブ女アホかああああああああああああああああ…

『ブラッディ・マンデイ ―シーズン2―』#08

シーズン2になって初めて役に立つ音弥を見ました(笑)。ていうかブカブカのサードアイブルゾン?姿が萌えます。これが霧島ちゃんのもので、加納さんが「これは・・・霧島のか。ホラ、これ着とけ」なんつって投げて渡したのだと妄想すると非常にウハウハできま…

『仮面ライダーW』第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

お話的にはちょっぴりモヤっとしたものは残ったかなぁ。亜樹子が見ていた少女は一体なんだったのか?ってのは翔太郎が言ったように美しい謎のまんまでいいと思うんだけど、実際に堀之内は娘のことを心から愛していたわけだよね?。でも亜樹子はその愛を一旦…