引き続き抜け殻中です。気を紛らわせるために感想書いてはみたものの、読み返したら大したこと書いてないってか上滑りしてる感は否めませんね・・・。
でも昨日お友達が関西でのみ放送された大輔特番を送ってくれまして、これあまりの評判の高さに見たくて見たくてたまらないから思わずフジにものっそい長文のフジでも放送してくださいお願いしますメールを送りつけたぐらいだったのでw、嬉しさのあまり震えながら見ました。そしたらちょっと上向いた(笑)。韓国での練習を締める挨拶の後、大輔がおもむろにCDデッキのボタンを押し霧が立ち込めるリンクにフラ〜っと滑りだしたかと思ったらそのままラブレターを演りだして、その姿を歌子先生、武史コーチ、みやけんが食い入るようにして見守ってて、周りで滑ってた人がどんどんといなくなって、リンク独占状態で気持ち良さそうに滑る大輔がもんのすごい良かったです。多分チーム大輔への感謝の気持ちとかそういう想いを込めて滑ってたんだと思うんだけど、一方で無心というか、白く煙るリンクというシチュエーションと相まってまるでスケートの精が踊ってるみたいだった。うん。この世には素敵なものがたくさんあるんだよね。ありがとう大輔。ありがとうHさん。


というわけで。こうやってお祝いの気持ちを残すのは初めてですが、大輔24歳のお誕生日おめでとうございます!!。本当にいろいろとあった23歳の1年間を糧にして、24歳では更なる進化した演技を見せてくれることを楽しみにしています。現役を続けてくれてありがとう。これからも大輔を見続けられることが本当に嬉しいです。それと、メダリストになったことできっとリンク外での活動も増えるかと思いますが、そこでは変わらずアホ可愛い大輔を見せてくれることも楽しみにしてますw。もうなんでもいいんだ!とにかく大輔が充実した日々を送ってくれて、その結果理想の演技ができることを祈ってます!。