『ごくせん』第7話

・きゃー!真山くんが学ラン脱いで白いTシャツ(ちょっと緩めのラインで袖の長さが5分袖なのかしらっ!?真山くんのアンニュイな雰囲気にとてもよくお似合い!)になってるわああああ!
・てかいつのまにか机がちゃんと整列されてんのねw
・てかてか真山くんとまおまおはお席がお隣さんなのねっ!!!いいわいいわーすこぶるいい空間だわー!
・女子のいない文化祭なんてなぁとみんながぐずる中「けど、文化祭だったらオンナ来んじゃね?」と大和がナイスな意見を!
・やりまっす!俺も!!と次々に起立して挙手する3-Dの皆さんw
・「緒方、ナイスフォロー!」ヤンクミとサムズアップしあう大和さん!!!
・「ただの喫茶店じゃあ、女のハートはつかめないぞ」さすがです大和さん
・「じゃあよ、喫茶店に、女の子が好きそうなものをくっつけりゃいいんじゃねーの?」という蓮の言葉に「ああ、ふんどし喫茶!!」とヤンクミ
・だいさんせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
・3-Dの皆さんがふんどしいっちょで迎えてくれる喫茶店なら全力で行くだろ(まがお)
・なんならふんどしに金挟むぜ?
・「男といえばふんどしだろ?ふんどしといえば男。モテモテ確実だなぁ・・・」
・はじめてヤンクミと友達になれそうな気がしました!
・え?3-Dの皆さんどん引き?
・(3-Dの売りは)「やっぱイケメンってとこちゃうか?」ってクラ、お前が言うな・・・・・・・・・
・目にゅー(メニュー)
・学ランのボタンを上まで全留めしてる若葉くんwww本気すぎるwww
・イッチーが履いてる金色のスニーカーかわいいなぁ。欲しいなぁ
・あんまり可愛くないメイドが混じってるのはリアリティを追求してるのだろうか
・テツとミノルは和むなぁw
・ダメだwww飲み屋のカウンターに座る孝太郎さんをみると「はっきり言いましょう!」って言いそうでワロてまうwww(おせんより)
・今回の悪い奴は松田悟志!チンピラ役はお手のもんです!
・すごいなー、桐原さんやナイト様と一見同じ表情なのに物腰ってか雰囲気全然違うよなー
・「おいテメーら、生意気な口叩いてんじゃねーぞ」って大和と蓮に凄む角度とか完璧ですからね
・あ、蓮繋がり☆
・高木は相変わらずのカバ顔(←わたし以外の人が言うのは認めないからっ><)なんだけど、春馬の表情はどんどんとよくなってるなぁ
・郷田(ナイト様)は“このあたりの学校を全部仕切ってた”“伝説の番長”なんですってwwwwwスゴスw
・ちょwイケメンカフェの指名写真?教室の外に貼ってある写真の大和むっさキメ顔でノリノリなんだけどwwwww
・ええええ、イケメンカフェのエプロンはサロンエプロンがよかったのにー
・わかってないわかってないわかってねーよー!白ワイシャツのボタンを二つ三つ開けてサロンエプロン!これ最強だろうが!
・イケメンカフェのチラシ巻き中おばちゃんに殺到されなぜか片肩肌蹴てちゃってる翔平くんはやっぱエロス担当ですね!
・大和の電話に松方(ピロシ)から電話が!!
・電話の相手は郷田だったんだけど、高木の携帯にピロシから着信が入ったと思うとものっそドキドキ
・ピロシとともに鯨ちゃんもやられてるわっ
・くっそーあいつら、ただじゃおかねえ・・・で学祭会場メチャクチャにするって伝説の番長(笑)セコっw
・理事長って何気にちょっとずつ丸くなってるよね?ヤンクミに影響受けてるのかなぁ?
・伝説の番長にめちゃめちゃにされたイケメンカフェ再生活動中の大和にまたもや郷田さんから着信。こそっと電話を受けて一人で郷田の元へ向かう決意をした大和が振り向くと蓮が!
・「ったーく、カッコつけてんじゃねーよ。・・・一人で話つけられる相手じゃねーだろ」
・蓮の「ったーく」大好物うううううううううう。これほんとたまらん><ツンデレ春馬きゅんたまらん><
・♪おれたちー、いましかー♪もここまでくると馴染んできたおw
・大和との電話を切ったヤンクミに「ヤンクミ?」ってまおまおが本編でヤンクミの名前を呼ばせてもらえたよ!!
・本日2度目の大乱闘
・郷田さんを置いてダッシュで逃げる手下ども・・・
・「くだらねー学校出たばっかりによぉ、何やっても上手くいかねーんだよ!」
・でた底辺スパイラル
・しかし郷田さんさぁ・・・卒業して5年ってことは今22?23?それぐらいでしょ?高校生いたぶって憂さ晴らしはさすがに情けないと思います
・あれ?大和たち以外の3-Dってヤンクミが激強なのって見たことあるんだっけ?
・一列に並ぶとやっぱ麻聖背高いなぁ
・ちょっとちょっとちょっと!またまおまおと真山くん隣に並んでるんだけど!
・これは八尾くん×野江くん以来のときめきだわっ!
・麻聖と鯨ちゃんのバーテンダー?カコヨス!!!!!
・ピロシのエプロン姿もかわいいよおおおおおおおおお><
・もう接客もまおまおと真山くんセットでやってるしーーーーーーーーーーー
・もうやだもうやだ まお×まやま やだー><



来週はついに翔平くんメイン回!そしてそして悪者役に滝キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!あれよあれよ!相馬くんモードの滝だったわよ!!!!!!!!オールバーーーーーーーーック!!!!!一時停止して10分ぐらい見とれたわ(まじで!)みんな録画忘れんなよ!録画するの忘れたー!って言われたってXPで焼いてあげたりなんかしないんだからねっ!