2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七尾 与史『ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件』

B

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件作者: 七尾与史出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/08/04メディア: 単行本 クリック: 36回この商品を含むブログ (15件) を見るタイトル通りのバタフライエフェクト展開は面白かったけど、捜査する警察のキャラが総…

雅ちゃん・よっちゃんのオールナイトニッポンモバイル

東山さんのデジタル話鉄板すぎるwwwww。バスの中で聴いてたんだけど笑い堪えきれずに「ぶふっwww」って出ちゃってリアルに汗吹き出ました。バスの中で聴くなよ。 毎度のお断りになりますが、会話はニュアンスです。

銀魂×スケットダンス

銀魂sideのEDクッソワロタwwwwwww。OPでボッスンたちがあのムカツク笑い顔するであろうことは予想できたけど、EDで神楽→ボッスン、銀さん→姫子、新八→スイッチって明らかに真ん中おかしいだろwww銀さんスケバンすぎるwwwww。そして予告(笑)…

真梨 幸子『パリ黙示録 1768 娼婦ジャンヌ・テスタル殺人事件』

B

パリ黙示録 1768 娼婦ジャンヌ・テスタル殺人事件作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/08/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るサド侯爵という実在の人物を真梨さん流に描いた物語…

舞台キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

http://www.duncan.co.jp/web/stage/little2012/index.html もうしばらくは映像に専念するのかと思ってたんでとりあえずなんでも嬉しい(笑)。 役自体はまぁ、相葉っちならまんまでやれるだろって感じだからそういう意味でのドキドキはさしてないんだけど、…

今日気になった芸能ニュース

●謎のバンド…ボーカル菜々子、ギター相武 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110929-842272.html ホームドラマの中で、無表情の謎の家政婦を演じる松嶋だが、この日は、なぜか斉藤と2人で1本のマイクスタンドの前に立って、歌っ…

かぶんが神仕事を!!!

http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/800/96522.html これまるっと読んでちょっとホッとしました。 流れてた映像では『歌舞伎界の為に』この話をお受けすることにしたという発言のみが取り上げられてて、適切な言葉が思い浮かばないのであまりよろしくない言い…

『D2のメシとも』

ジョーさんのシャワーシーンがあると聞き見たい見たいと騒いでいたらこれまた女神様が速攻送ってくださいました。ありがとうございます!!。持つべきものは録画マニア(笑)のお友達!!。 えーっと、コンセプトとしては「Dから始まる英単語をテーマに美味…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』最終話

もしかしてラストバトルもアニメなんじゃ・・・?と結構本気で危惧していたので、なんだかんだで集めてきたアイテムをフルで駆使し魔王に立ち向かいそして倒すヨシヒコが普通にガチ勇者っぽくてCG頑張ったなーとやや失笑してしまいましたが、つーか無敵の靴がマ…

大沢 在昌『絆回廊』

B

絆回廊 新宿鮫?作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/06/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (39件) を見る新宿鮫が5年ぶりに帰ってきた。ってなわけで、シリーズ10作目にあたる作品です。 それなりに楽しめたけ…

今日気になった芸能ニュース

●香川照之46歳、歌舞伎俳優デビュー http://www.sanspo.com/geino/news/110928/gnj1109280506008-n1.htm 俳優、香川照之(45)が27日、都内で会見し、来年6月の東京・新橋演舞場公演で九代目市川中車(ちゅうしゃ)を襲名することを発表した。三代目…

青学VS氷帝 凱旋公演@TOKYO DOME CITY HALL

凱旋の感想というよりも今テニミュに対して思うこと、です。ていうかただの愚痴なんでそのつもりでクリックしてください。

『桜蘭高校ホスト部』Episode.10

空手部主将時代のハニー先輩がちゃんと男らしくあろうとしてるハニー先輩に見えたし構えもキマってたし、こうやって特撮の1年間が糧となってる姿を見られるこの幸せ。 で、ここに来て環先輩の家庭環境や鏡夜先輩の跡継ぎ話とシリアスネタが詰め込まれてきた…

辻村 深月『水底フェスタ』

B

水底フェスタ作者: 辻村深月出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/08/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (103件) を見る閉鎖的な田舎の村と野外フェスという相反する題材を描きつつ、結局は女の嫉妬とかプライドとかそうい…

今日気になった芸能ニュース

●四代目猿之助:市川亀治郎さん襲名 香川照之さんは中車 http://mainichi.jp/select/today/news/m20110927k0000m040110000c.html 歌舞伎俳優の市川亀治郎さん(35)が、来年6月の新橋演舞場「初代市川猿翁(えんおう) 三代目市川段四郎五十回忌追善 六月…

『怪盗ハンサム』

インディゴスタッフが特にお気に入りの4人を使い再びドラマを作りたいと息巻いてる(笑)と聞いてみたくてみたくてたまらなかったわけですが、関東では放送がなくしょんぼりしてたらお友達がダビングしてくれました!女神降臨!!!。でようやく見ました。 …

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第31話「衝撃!!秘密作戦」

ついにバスコが本当の姿を見せ次回ハカセが『バズーカ』造り出すってな展開から、クリスマス商戦のためにそのバズーカでバスコが倒されるってな寸法ですね!とか考えてしまう自分がいやだー!今いちばんほしいもの、それは純真な心です・・・。 てか知らん間に…

曽根 圭介『藁にもすがる獣たち』

B

藁にもすがる獣たち作者: 曽根圭介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/08/05メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る複数の視点(もはや人生詰む寸前の定年世代の男と悪徳刑事とアラサー人妻)で語られる一見なんの繋がりもなさ…

バーター最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

http://www.tbs.co.jp/kaito_royale/ 相葉裕樹さん、菊田大輔さん、永瀬 匡さん、竹財輝之助さんの出演が決定しました! 今後も随時情報を更新していきますので、おたのしみに! タイトル名こそ言わなかったものの相葉っちのバースデイイベントで発表された…

『美男ですね』最終話

A.N.JELL終了のお知らせ(笑)。 ライブで結婚発表されるのはない話ではありませんが・・・・・・・・・・・・、金払って入場したコンサートを全力で私物化され抱擁からの愛の告白を見せられたA.N.JELLオタ可哀想すぎる。しかも廉さんが抱きしめてる女って柊さんの彼女だ…

『仮面ライダーフォーゼ』第4話「変・幻・暗・躍」

どう考えても仮面ライダーである必要性を感じられませんが^^、学園ドラマとしては面白いんだよなぁ。超複雑(笑)。 ていうかキングこと大文字さんとクイーンこと美羽のキャラ立ちは異常!!もちろん主人公の弦太朗とメインヒロインのユウキもバッチリだし…

種まきから1週間たちました

おめーら前のめりすぎwwwどんだけ成長早いねん!! ってなわけで、さきほど心を鬼にして初めての大吉と蓮くん(イケメン)の間引きと言う名の命の選択をいたしました・・・泣きながら(笑)。 間引き前の大吉 間引き前の蓮くん(イケメン) わんこさん(夏の…

あの台風の最中発芽してやがった・・・・・・・・・っ!!!

大吉 蓮くん(イケメン) 伯爵 ミックさん ちょwwwwwミックさん本気出しすぎwwwwwwwwwほとんど絨毯状態www え?ていうかちょっとまって!?種まきしてから何日!?まだ3日とかしか経ってなくね!?!???? 昨日暴風雨の最中帰宅したらマ…

今日気になった芸能ニュース

●チャン・グンソク :「もう愛してあげない」と“ツンデレ”披露 「シャルロッテ・アイ」新CM http://mantan-web.jp/2011/09/22/20110921dog00m200066000c.html 新CM「とろけるほどのアイ」編では、グンソクさんが「もう愛してあげない」と冷たい一言を放ちな…

『ピースボートPiace Vote-』最終話

わたしも竜也に「心の底からお前が好きだよ」と言われてみたいとか妄想しようとした瞬間呼吸困難で死にそうになったのでやっぱりいいです^^遠慮しておきます^^。 濱田くん独り舞台になるかと思いきや新録優さんも結構あったのでまぁよかったです(なにが…

『IS〜男でも女でもない性〜』最終話

結局レオンが言った「男だとか女だとか関係ない。肝心なのはそいつがいい奴かどうか」という言葉のもと四方八方丸く収まった最終回でしたが、春宅でのホームパーティにイブキ先輩だけ呼ばれなかったことが面白すぎた(笑)。つーか逆になんでイブキ父が混じ…

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』最終話

うさみんを乗せるはずの救急車が中々来ないことが気になって気になって、事件の真相話がちっとも頭に入ってきませんでした!。足元でうさみんが腹から血を流してるってのにそっちのけで事件話してる斑鳩さんヒドイよ!(あとつい直前まで心肺停止→心マで復活…

新堂 冬樹『悪虐』

B

悪虐作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/07/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る白新堂と黒新堂の融合といったところでしょうが、中途半端なことすんなよと。イケメン主人公がある理由のために自らを悪虐の…

『桜蘭高校ホスト部』Episode.9

金髪(に土方ファッション)の環先輩を見て、金髪仕様にしなかったのは正解だと思いました。 で、変装するのはいいけどハニー先輩がノリノリすぎてちょっと無理・・・・・・。モリ先輩いいの!?鏡夜相手に光邦がこんなでいいの!?!?。 もっと無理なのは鏡夜先…

『美男ですね』第10話

最後に「美男に一つ、クイズを出します」→出題→「ブー!ハズレっ!」という凄まじいキモっぷりを見せてくださいましたがw、柊さんのストーカー終了宣言がなされてもはやわたしの美男ですねは最終回を迎えずしてほぼ終了いたしました。あとはもうどうでもい…