バーター最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

http://www.tbs.co.jp/kaito_royale/

相葉裕樹さん、菊田大輔さん、永瀬 匡さん、竹財輝之助さんの出演が決定しました!
今後も随時情報を更新していきますので、おたのしみに!

タイトル名こそ言わなかったものの相葉っちのバースデイイベントで発表されたってんで汁ダクで喜んだわけですが、相葉っちだけでなく菊田くんもとかヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!。
相葉っちはシーフのアシスタントだそうですが、ままままままままさか殿のアシスタントだったりはしませんよね!?だったら死にます。
てか確か次のドラマの衣装合わせですごい柄のサルエルパンツを着用し裏設定はプロレスオタクとかいう話があったんだけど、とするとむしろ福士くんのアシスタントかなー。
殿のアシスタントはむしろ菊田くんがいいです!!クローンベイビー再び的な!!。
今からイベントやられたらどうしようかと胃が痛くなってまいりました!!(気早過ぎw)。