わたしにとっての天正遣欧少年使節は

http://le-himawari.co.jp/releases/view/00106
相葉っちのマンショ様であり菊田くんのマルチノ以外ありえません。
思いの他金になることがわかったもんだから手をかえ品をかえ毟れるだけ毟ってやろうという意気込みはわからなくもないですが、天正〜は相葉っちのあのキラキラマンショ様がいてこそだと思うよ?。わたしが相葉っちを好きだからではなく客観的(なつもり)な意見として。だからキャスト変えてまでやる意味が全くわからん。やるなら麗羅のスケなにがなんでも押さえて信長と蘭丸のワンマンライブやれよと。
ていうか一番言いたいことは村井くんにこんなイベント紛いの仕事ばかりさせてないで舞台でも映像でもいいから『芝居』させてあげてよってこと。