覚えたての日本語

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/14627/

フレドリック ユングベリ選手コメント
ニホンニ、コレテ、ホントニ、ウレシイデス。
まず始めに、眞田さんのご家族に心からお悔やみを申し上げます。
日本に来れて本当に嬉しく思っている。ここにいる方々の助けによってここに来ることができた。これからサッカーをプレーすることを非常に楽しみに思う。来る前にゴトビ監督とクラブをどうしていきたいのか等いろいろな話をした。またアジアのチャンピオンになりたいという話も聞いた。本当に日本に来れて嬉しい。これからが楽しみだ。

ニホンゴで挨拶するの想像しただけで可愛くて泣きそう><。日本に来れて嬉しいと三度も言ってくれたことが嬉しすぎてマジ泣きそう><。

Q.自信の性格を分析するとどんな性格か?ピッチの中と外では違うのか?
A.全く違うと思う(笑)。ピッチの外では落ち着いていると思う。ファッションや他のことにも興味がある。静かな生活を好んでいる。ピッチ上では、常に勝ちたいと思っているし、それが全てだと思う。勝つために目の中の炎が燃えていることもある。

Q.文化も食事も違う国に来たが、ピッチ外での順応性はあるか?
A.難しくはないと思うが、アジア、日本に住んだことがないので何とも言えない。日本食は少し食べた。イタリアンやスペイン料理レストランもあるので問題ない。ただ、家で作って食べる方が好きではある。
アーセナルでは15の違った国籍の選手の中でやっていた。アフリカの選手や南米の選手もいた。他の国の文化や習慣を学び、そして認め、自分自身を豊かにしていきたい。そうすることで人間として成長できる。

ピッチとピッチ外では全く違うと思うでかっこ笑いとかああああああああ!、家でご飯作って食べるほうがが好きとかああああああああああああああああああああ!!
もうだめときめきすぎて心臓下からでちゃいそう><
ていうかエスパの公式、リュングベリ様のスーツ姿も全身ビシっと載せろよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
清水行きたいいますぐ行きたい・・・。