わからない・・・

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110901-828755.html

Jリーグに久々に現れたワールドクラスの外国人は、やはり大物だった。この日、練習開始は午前10時の予定だったが、ユングベリは約2時間遅れてやって来た。チームメートはオフで不在。自主練習ゆえに所用を優先した。それまで降っていた雨が到着の瞬間だけやむなど、さすがひと味違う。Tシャツに短パン、スニーカーとラフな姿で車を降り、待ちかねた報道陣に笑顔を見せてクラブハウスへ入っていった。すぐにオレンジのユニホームに着替え、正午からトレーニングを始めた。

リュングベリがオレンジのユニに着替えて日本のグラウンドでボール蹴ってるとか理解できない・・・・・・。
所用ってなにかなぁ・・・?。
ああ、こうやってリュングベリ様のご予定を教えてもらえる、これがJのチームにリュングベリ様が所属なされたということか。ああっ・・・ああっ・・・・・・!!(←歓喜に打ち震えてる人)。