『ペテロの葬列』第7話

今回は橋本さんの出番ナシかなぁ・・・と思ってたら最後で美味しいとこもってったあああああああああああああああああああああ!!!。
もうなに!?台詞ないのに(言葉を発してないのに)心が揺れ動きまくりなのがぎゅいんぎゅいん伝わってくるあのタレ目はなんなのよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!。
どうやら橋本さんはプラベではざっくり白シャツを着用することが多いようですが、白い車と合わせてこれ意図的だと思うのよね。
この真っ白な橋本さんがこれからどう染められてしまうのか。
・・・と思う一方で、主題歌自体は悪くないと思うし(この歌をバックに階段駆け登る橋本さんは一生くん史上に残るときめきシーンだったし)その主題歌を歌う歌手をドラマに出すのも邪魔にならない程度ならばいいと思うんだけど、でもレストランのオープニングパーティで歌うような曲じゃねーだろ(笑)ってことが気になって気になってw。