今日気になった芸能ニュース

●「海猿」帰ってくる!ファンに応え第4弾
http://www.sanspo.com/geino/news/110909/gnj1109090507016-n1.htm

第4弾は「BRAVE HEARTS 海猿」(羽住英一郎監督)。描くのは原作最大の海難事故、ジャンボジェット機海上着水だ。シリーズ開始時から企画に上がっていたストーリーだが、壮大なスケールゆえに製作できずにいた。前作の興行的成功を受け、過去最大の製作費をつぎ込むことで可能となった。
 設定は前作から2年後。伊藤演じる主人公の仙崎は海上保安官から救難のスペシャリスト、特殊救難隊に昇格しており、周囲と協力し合って未曾有の事故に立ち向かう姿が描かれる。

●「海猿」第4弾、新たに仲里依紗ら登場!
http://www.sanspo.com/geino/news/110909/gnj1109090507015-n1.htm

映画では伊藤、佐藤隆太(31)、伊原剛志(47)が、この特殊救難隊役で出演。加藤あい(28)、三浦翔平(23)、時任三郎(53)らレギュラーメンバーに加え、新たに仲里依紗(21)、平山浩行(33)らも登場する。

このご時勢過去最大の製作費をぶっ込めるとかさすが海猿すぎて笑えるw。
英明さんはもうずっと仙崎やればいい。てか隆太はともかく翔平くんは“レギュラーメンバー”なの?。管区違うけど仙崎のバディはどっちになるんだ?。前作で仙崎ばっかりチヤホヤされてて翔平くんはぼっちだったのが非常に気の毒だったんでw、今度は仙崎さん以外にも仲間ができてるといいなと思いますw。


松嶋菜々子 :鉄仮面のような家政婦姿初披露 長谷川博己とは初共演
http://mantan-web.jp/2011/09/09/20110908dog00m200046000c.html

追加キャストについても俳優の長谷川博己さん、女優の相武紗季さん、忽那汐里さん、白川由美さんが出演することが発表された。松嶋さんと長谷川さんの共演は初。

長谷川さんは妻を亡くした阿須田家の4児の父・恵一を、相武さんは恵一の義妹で何かと阿須田家に顔を出し、問題を起こすトラブルメーカーの結城うららを、忽那さんは阿須田家の長女で家事を押しつけられ一日も早く家を出たいと願う女子高生・結を、白川さんは三田が登録している家政婦紹介所の所長で三田の過去を知る唯一の人物・晴海所長を演じる。

京香様の相手役に続き菜々子様って、博己くんすげえええええええええええええええええええ!!!!!!
・・・って、ええええええええええええええええええええ!?博己くんの役、4人の子持ちて!高校生の子持ちって!えええええええええええええ!?!?!?