七尾 与史『ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件』

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

タイトル通りのバタフライエフェクト展開は面白かったけど、捜査する警察のキャラが総じて微妙すぎてダメだったー。タイトルの「ドS刑事」は紅一点のヒロイン(なのか?)に掛かってるんだけど、この人が属性てんこ盛りすぎて相殺しあってるし、そのフォローを担う語り部の若手刑事も巻き込まれタイプなのかわんこタイプなのかどっちつかずってか中途半端なイケメン設定とかいりませんよ。そう考えるとベストセラーになりドラマ化がきまった某お嬢様とドS執事作品はキャラ立てが上手かったんだなー。