『相棒 season11』第3話「ゴールデンボーイ」

ナリ様カイトくんの素直すぎる「ごめんなさい」が超絶かわいかったのでまんぞくです。
そのうちカイトくんがへこまされる回が来るだろうけど(そしてそれを超楽しみにしてたけど)、なにもこんなドストレートな鬱話にしなくても・・・・・・ってななかにきらりと輝く壁に頭突き→振り返って「ごめんなさい」ですよ。これは可愛い!こんなかわいい子じゃあ右京さんが優しくしちゃうのも捜一トリオが速攻カイト呼びしちゃうのもなっとくです!!。
自分のせいで出さなくてもいい犠牲者を出してしまったことをカイトくんがどう刑事としての自分の中に取り込んでいくかってのが今後の見どころなんだけど、でもこの素直さは絶対になくさないで欲しいわ。あーもうナリ様が全力可愛くて俺しあわせ(笑)。


ところでわたし今回のタイトルをゴールデンボールだと空目ってか思い込んでましたすいませんほんとすいません><。