2008-02-04から1日間の記事一覧

吉田 修一『悪人』

B

悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 134回この商品を含むブログ (307件) を見る幽霊が出ると噂される寂しい峠で保険外交員の若い女性の死体が発見された。彼女が付き合っていたとされる大…

新感線プロデュース『いのうえ歌舞伎☆號IZO』@青山劇場

E

わたし新感線の舞台を見に来たんだよな・・・・・・?って思わず考えちゃうぐらい真っ当な舞台でした。いや、いつもの新感線が真っ当じゃないってことではないのですがw、岡田以蔵という人物についてある程度の知識はあったし、家にあった池上正太郎の「人斬り以…

『正しい王子の作り方』第4話

はるかを筆頭に女子たちは総がかりで無視しただけで、しゅりのすけくんに直接的なアドバイス(プロデュース?)したのは用務員のマエケンだよなw。 まぁでも無難に纏めたというか、ストレートな青春ラブコメって感じでよかったかな。相葉っちはもうそのまん…

『鹿男あをによし』第3回

なんつーか、タマキング気の毒すぎるwwwww。見ててすごい切迫感というか、追い詰められる苦しさをひしひしと感じるんだけど、なんだろうなぁこれ。小川先生が計画性もなくさんかく探索(ていうか泥棒)してるのとかもう早く!早く!!!ってその場でじ…