『ピースボートPiace Vote-』最終話

わたしも竜也に「心の底からお前が好きだよ」と言われてみたいとか妄想しようとした瞬間呼吸困難で死にそうになったのでやっぱりいいです^^遠慮しておきます^^。
濱田くん独り舞台になるかと思いきや新録優さんも結構あったのでまぁよかったです(なにがw)。
で、結局これは新世界の神となろうとした優さんでしたが弟が予想以上にダメ人間だったことに絶望して死を選び、そんな兄の後釜に座るべくそれまでダメ人間役を務めてた弟ニヤリとそういうことでいいんですかね?。もしくはこれは「思い出の賞状」という本来ならばなんの価値もない、当人以外にとってはゴミでしかないものをいかにして金に換えるかという実験だった、とかw。ほら、優さんの業務内容って形がないわけじゃない?だからこの実験結果を下敷きにしてゴミという有形物で商売始めようかなーってことなのかなーとw。だってこのドラマ内のネット住人(笑)ってあんな演説に感化されちゃうとか超ピュアっぽいから「(社会的)価値観を変える」という耳障りのいい言葉に飛びつきそうじゃん?w。


恐らく拘束時間が相当短かったから出演可能だったのでしょうが、そろそろ竜也のガチ恋愛ドラマが見たいです。その際はもちろん白シャツメインでよろしく。