あの台風の最中発芽してやがった・・・・・・・・・っ!!!


大吉


蓮くん(イケメン)


伯爵


ミックさん


ちょwwwwwミックさん本気出しすぎwwwwwwwwwほとんど絨毯状態www
え?ていうかちょっとまって!?種まきしてから何日!?まだ3日とかしか経ってなくね!?!????
昨日暴風雨の最中帰宅したらママンが「めめめめめめ芽が!」とたたたたたっくんオルフェノクが!ばりに大興奮して発芽報告してくれましたが、発芽の瞬間(最初に数人がヒョッコリ顔を出してる可愛らしい感じの)を見逃した俺って・・・・・・。
生きる力ぱねええええええええええええええええええええ!!!
おまけ。わんこさんは今日も元気です(だがしかしちょっと不機嫌w)。