『D2のメシとも』

ジョーさんのシャワーシーンがあると聞き見たい見たいと騒いでいたらこれまた女神様が速攻送ってくださいました。ありがとうございます!!。持つべきものは録画マニア(笑)のお友達!!。
えーっと、コンセプトとしては「Dから始まる英単語をテーマに美味しいものを食べるイケメンを見て和む番組」ということでよろしいのでしょうか?。テーマ(英単語)と実際にやってることのリンクがサッパリ分からない回もけっこうあったし(笑)、毎回一人がナレーションを担当し「キミ」と呼びかけるんだけど、呼びかけ内容とやってることがやっぱりちょっとズレてたりはしてますが(笑)、企画としては悪くないかと!!。
で、内容としては東京と大阪のお店でちょっとばっかり高級なものを食べるってのと、自分たちでお料理→美味しいね♪ の2パターンなんだけど、えーっと、えーーーーーーーっと、どう考えてもジョーさん(と西井くんと志尊くん)回だけいろいろとおかしかったのは気のせいですかっ!?(笑)。
どんな内容だったかというと・・・


まず『Dream』がテーマの回。
ナレーションはジョーさんこと山田くん!!なぜかいきなりシャワーシーーーーーーーーーーン!!!おもむろにシャワーを浴びているジョーさんのうなじあたりを斜め上から舐めるアングルから始まります!!!!!
「キミと過ごした時間は、まるで夢。男だけのお泊り会。キミとの出会いは、仲間たちのサプライズで訪れたんだ」
そうナレりつつ肉厚の肩から背中のラインを撫でる黒髪ジョーさんエッロ!エーーーーーッロ!!
ていうか横浜のホテルで男だけのお泊り会ですか・・・・・・・・・。
男だけのお泊り会に臨むにあたりまずはシャワーで身を清めるジョーさんですか・・・・・・・・・。
ジョーさんがシャワーから出ると部屋が真っ暗で、
「あれ?真っ暗じゃん。どした?」
と戸惑いながら室内に足を踏み入れたジョーさんが見たものは・・・・・・
天井いっぱいの星!!!!!
ジョーさん「うわっ!すごっ!!!」
西井くん「なんかよくない?男子三人でさぁー、こんなロマンチックなことするのって」
志尊くん「そうだねー」
キングサイズのベッドに並んで寝転び天井いっぱいの星空を見上げる三人・・・・・・
おいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?俺らの女子会(笑)とはえらく違うんですけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
そんで宇宙食をもぐもぐ食べて・・・(咀嚼する口元アップ)
「ねえ、いいだろう?このまま宇宙を漂いたいんだ。ずっとキミと・・・いたいから」
で終了(2分番組です)。
・・・キミって誰?(笑)。


次は『Discovery』がテーマ。
今回はザギンのレストランで三人で「火麻」というナッツみたいなゴマみたいな食材をフライの衣に使った料理を食します。
それぞれもぐもぐ味わってると(もちろん無駄に口元アップ)いつの間にか西井くんの唇、それも上唇の山の部分に衣がくっついちゃってて、そんな西井くんを見たジョーさんってばプッと噴出しつつ・・・
ジョーさん「ちょwwゆっきーw」
西井くん「なに?」
ジョーさん「(ひとさし指で唇指しつつ)ついてますよ!w」
唇とんがらかして目線で確認しながらおもきし催促する西井くん
「はい」
って言いつつ指してる指で西井くんの唇の先っちょについてる衣をひょいって取ってパクって食うジョーさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「やらせんなよ(笑)」
ってジョーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぼうぜん)
するとその間に反対隣で唇の端(口角)で衣咥えてカモン状態の志尊くんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(あ、ジョーさんは西井くんと志尊くんに挟まれてます。両手にカワイコちゃんです)
ジョーさん「付けたろ!」
西井くん「口から出てるよ」
ジョーさん「付けたろ!!!」
志尊くん「なにがですか」
ジョーさん「しょーがないなこの子たちは」
ぱくり。
西井くんのナレ「ああ、キミの優しさが身体いっぱいに広がるよ。初めての・・・・・・・・・た・い・け・ん」


いいのーーーーーーーーーーーーーーーーー!?これいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
ホテルで男子会はキミって誰?だったけど、こっちはどう見てもどう聞いてもキミ=ジョーさんですよ!?ジョーさんの優しさが身体いっぱいに広がっちゃってますよ!?ナベあたまおかしい(笑)。
話には聞いてたのよ!ジョーさんがシャワー浴びてちびっこ二人に弄ばれてるってのは聞いてたのよ!!だけどまさかこんなにもガチだとは・・・・・・。何がなんだかわからなすぎてマジ呆然としながら親指だけは何かにとり憑かれたかのごとく延々と再生ボタンを押し続けたわよ・・・・・・・・・。皮剥ける勢いで・・・・・・・・・。
他の回はこんなじゃないのよ!?普通にお店ででっかいお好み焼き食べたり1万円のカレー食べたり、お味噌汁作ったりおにぎり握ったり、あとまぁオムライス食べさせあいっこ(・・・)とかあったけど、それでも仲良し男子がキャッキャしてる感じで爽やか微笑ましい映像なのよ。なのになんでこの三人だけどこかお耽美そこはかとなく淫靡な雰囲気なの・・・・・・・・・。
多分ね、西井くんの唇に衣が付いたのは偶然だと思うんだ。いやでも西井くんのことだからもしかしたらここからして仕込みかもしれませんが(かなりまがお)そこは偶然だったと思う。いや思いたいっ!!。そうであって欲しいっ!!。
だがしかし普通だったらそこでペロッと舐め取るべ!?もしくは自分で取るべ!?!?それが何でひょいパクに・・・・・・・・・・。
でもまぁそこまでだったら西井くんってば甘えんぼさんだなっ☆で終われたかもしれないのにライバル心むきだしの志尊くんとか意味がわからない・・・。「口から出てるよ」って言う西井くんの口調が笑ってない!温かくない!!。どっからどう見てもジョーさんはボクのもの争いが繰り広げられてるとしか思えませんっ!!!!!。
えーっと、これってホテルのベッドに並んで星空見上げた次の日、ということなんですよね?。ホテルでロマンチックな夜を過ごした翌日ぺこぺこお腹を満たしてるということなんですよね???。明らかにお泊り会時よりも三人の距離感が近いし流れる空気も濃厚なんだけど星空見上げながら何があった・・・。あの夜この三人の間に何があったんだああああああああああああああああああああああっ!?!???????。
そ、それがDVDの収められているということなのか・・・・・・・・・?(ゴ、ゴクリッ)。

そんなお宝DVDはこちらのようです。

D2のメシとも! Vol.1 東京編 [DVD]

D2のメシとも! Vol.1 東京編 [DVD]

手をだすのほんきでこわい・・・・・・・・。


つーかマジな話なんでジョーさんだけシャワー浴びてんの(笑)。


あとは普通に可愛かったです(笑)。でも他はみんな1万カレーとか厚切りタンとかジョーさんに衣食べてもらえるとかスペシャルゴージャスな感じなのに4200円のお好み焼き(大阪焼?)はともかく青学トリオだけなんで罰ゲームみたいなん?とは思ったけどw。そしてかみつるさんは髪梳けよと思ったけどw。
あ、でもシオンくんたちの“○○と○○をあわせたら○○の味になる”は罰ゲーム枠か。つーか“麦茶と牛乳と砂糖でコーヒー牛乳の味になる”って素直にコーヒー牛乳飲めよと思いました(笑)。
シオンくんと言えばアボカド手刀で叩き割ってたけどあれ何wwwwwwwww。切れてたんだよね!?まさかほんとに叩き割ったわけじゃないわよね!?(笑)。
そして大久保くんのオムライスのふわふわ卵割ったら中からハート型の野菜が!!ってのは全力でねーーーーーーーーーーーーーーーーーよ(笑)。見た瞬間ゾクッとしたもん(笑)。
で、陳内さんですよ。いろいろレベル高すぎて俺ムリ。太刀打ちできない。朝からあんな具沢山のお味噌汁(お味噌はお祖母ちゃんお手製)とか出されたらモロモロの自信喪失する。揚げ出汁豆腐に至っては泣きながらもう勘弁してくださいと言いたくなる。この人の胃袋把握力はマジもん。そらケンショーさんもイチコロ。


全部見終わった結果、ジョーさんは別枠としてわたし前山くんで!。声もノリも好きだし(エイトの匂いがぷんぷんしてるよw)、スーツ姿がちょう好み!!!。ブログ等で確認する限りは全然アンテナ反応しなかったんだけど、やっぱ動いてるの見てみないと分からないもんよね。