『35歳の高校生』第3話

殴り合って解り合う。男子の友情ってすばらしいね!。
予告では上遠野くんがいじめられてる描写しかなかったんでてっきり上遠野くん回かと思いきや、西井くんとの身長差モエコンビ回だとは!!。
上遠野くんを想って身を引く西井くんは健気だけどでもいくらなんでも「モデル」はねーよw。さすがにその身長でモデルは無理だべw。
でもそれなのにモデル発言に全く疑問を抱かないどころか1軍である周平くんに兄ちゃん経由でモデル事務所を紹介してやってくれないかと頼む上遠野くんの目には果たして西井くんがどんな風に見えているのかと!いるのかとッ!!。
ていうかちょっと待って!?二人一緒にスクールカースト(笑)から脱落というか逸脱?したってことは、屋上ランチ仲間にはならないってことなのかっ!?そりゃねーよおおおおお!。


相葉っち北島先生が人気上位(3位)でホッとしましたw(あのキモロン毛な英語の先生の方が人気なのね)(つーか北島先生相関図に「空気を読まない発言をする」っておもきし書かれてんだけどw、高校生にとって『空気読む(読める)』ってのは何よりも重要な要素のようなのにそれでも3位ってことは実質1位も同然ですよね!!←超ポジティブw)。


つーか1軍(笑)よりも闇サイトの管理人(笑)よりも、誰よりも一番クソなのは溝端だと思うんだけど^^。