2013-04-30から1日間の記事一覧

横山 秀夫『64』

B

64(ロクヨン)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/10/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (121件) を見るいやぁ・・・・・・すごいすごいとは聞いてましたが、確かにすごいわこれ。 老人を轢いてしまった加害…

『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第2話

なるほど、吾郎さんの性格を逆手に取って仲間に引き入れたか―。奪った金を被害者たちそれぞれの状況に合わせて一人ひとりに返却するなどという「そんなめんどくさいこと誰がやるんだよ?」→手を挙げる吾郎さんのくだりは絶妙すぎたわw。初回から吾郎さんが…

『空飛ぶ広報室』第3話

ライバル同士の男の友情素晴らしいね!!!。 スカイとナッシュがガシっと抱き合った瞬間ちょっぴり泣いてしまったわ(笑)。 戦闘機(F15)をバックにはしゃぐわんこ男子超可愛い(笑)。 ていうか藤枝アナウンサーの司会がチャライケすぎてやばいやーーー…

『35歳の高校生』第3話

殴り合って解り合う。男子の友情ってすばらしいね!。 予告では上遠野くんがいじめられてる描写しかなかったんでてっきり上遠野くん回かと思いきや、西井くんとの身長差モエコンビ回だとは!!。 上遠野くんを想って身を引く西井くんは健気だけどでもいくら…

『仮面ライダーウィザード』第33話「金で買えないモノ」

うんそうだね。友情はお金じゃ買えないね。 でもツッチーが10億当たったのは嘘じゃなかったみたいだし、10億あれば友情買えると思うよ?(まがお)。 でもまぁあれだ。男子の友情ってすばらしいね(←ぼうよみで)。

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

ウッチーって誰のことかと思ったわ(笑)。 いや、このタイミングだったら空蝉丸のことに決まってんだけどさ、わたしの脳内では空蝉丸=ウッチーって発想は全くもってなかったもんで(笑)。 で、空蝉丸改めウッチーですけども!これちょおおおおおおおおお…