『黒の女教師』第7話


千葉ちゃんのピンチを“友達として”助けてくれと依頼するのが夜の課外授業経験者の山崎賢人くんと上遠野くんってのは良かったと思うんだけど、でも文化祭の売上金を渡すのはどうかと思うの(笑)。売上金は直接今回の件になんら関係ないし、それ以前にキミらがどうこうしていい金じゃないからね(笑)。
まぁラストの打ち上げ行こうぜ云々で二人のしたことはクラスの?文化祭実行委員たちの?総意ってことなんだろうと納得したけど、ていうかそこにほっくんが混じってる超違和感(笑)。
ていうか頭上の落下物からエリカを庇うほっくん超カッコいい//////。落ちそうな段ボール抑えればいいのにわざわざ抱えるようにして庇うほっくんてば超カッコいい//////。
ところでエリカが実は千葉ちゃん望月と付き合ってるって、望月を「ちょっといいな」と思ってる仲良しグループの女子よりもあれだけ派手に秘めた想いをバラされた西井くんのほうがはるかにダメージでかいと思うんだけど、もう眼鏡っ子と付き合ってるからエリカとかどうでもいいのだろうかw。


野村周平くんがそそのかされてる悪い組織の偉いひとが滝藤賢一さんって、なにも梅ちゃん放送中にこんなえげつないキャスティングしなくても^^とか思ったり。