2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦賀 和宏『世界でいちばん醜い子供』

B

世界でいちばん醜い子供 (講談社ノベルス)作者: 浦賀和宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るこれまでは八木の視点で描かれていたものが純菜の視点になったからか、渚のキャ…

汚い商売することにかけて某事務所の右に出るものはいないと思ってましたがいたよここに。 [rakuten:chuoshoten:10011218:detail] 全員プレゼントの写真が3種類。どれが当たるかは届いてからのお楽しみ!ってんじゃなくて、指定した写真が届くんですって。そ…

『百識』テーマは「動物園」

J TV

アニマルイントロどーん!ということで、動物の着ぐるみを着せられ動物の声イントロあてクイズに挑戦するズニアの皆さんw。負けた人は自分が着てるぬいぐるみのモノマネをするという罰ゲーム付。企画者GJ!。 着用した着ぐるみは、藤ヶ谷→へび 野澤→ペンギ…

『美味學院』第9皿「美しき貴公子の涙」

「美しき貴公子」設定が普通にハマるって、相葉っちって結構凄いポジションにいるよなw ということで相葉っち演じる凛さまメイン回。以下、むっさ長いです。俺的完全レヴューw。 今回のバウトは凛さまVS沖田、テーマは餃子。「凛まで負けてしまったらも…

勇嶺 薫『赤い夢の迷宮』

B

赤い夢の迷宮 (講談社ノベルス)作者: 勇嶺薫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/10メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見るぼくらが小学生だった頃。大人なのに大人じゃない不思議な男・OGに惹かれ、OGの家に出入りしてた…

[OTOKOMAE]

びっくりはしたけど、国の偉い人が死んでもわたしには直接関係がないと思ってました。 超関係あったよ!!!!! NHKのスタパにサダヲが可愛い赤いセーター姿でゲスト出演したってのに、途中でニュースに変わってそのままなんのフォローもなく番組(録画…

深水 黎一郎『ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ!』

B

ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ ! (講談社ノベルス)作者: 深水黎一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/06メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (91件) を見る第36回 メフィスト賞受賞作。 もうあらかたトリックは出尽くしたといわ…

『LIAR GAME』第7話

今週のキノコ名言集 「無様だねぇぇぇぇぇぇぇ」 「3000万円、いっただっきまぁーす!」 「へこんだ顔が超セクスィ〜〜〜〜〜〜〜」 もうキノコしか見えないw。そして秋山さん。んもーう、先週あれだけ他人をぶっ飛ばしまくる勢いで猛ダッシュしてたくせに…

『仮面ライダー電王』第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

先週の予告から1週間ワクワクドキドキモヤモヤしながら待ち続けた桜井侑斗の登場シーンが最後の最後まで引っ張られたことや良太郎姉の事情やロッドフォームが久々に鬼畜っぷりを見せてくれたことやモモさんと良太郎のラヴ★などなど、ほんっとに盛りだくさん…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その15「ホワホワ!ママ業」

ちょ、全裸レツ大股開いて華麗に回転ってwwwww・・・・・・赤ちゃんだけど。 その後元の姿(大人の身体)に戻り、自分が全裸だということに気づいて(ランはキャッ!ていいながらもばっちり見たご様子wやっぱランとレツってフラグ立ってるよな?)慌てて「滾…

うううううううれしいいいい!!!んだけど・・・

J

プレゾンの初日取れたよーう。「チケットが劣り出来ました」という言葉を聞いた瞬間、緊張と興奮のあまり思わず一口ゲロったのですが、その日演舞城も取ってました。城のチケット2公演しか取ってないのに・・・・・・。チケット取りは計画的に。

『バンビ〜ノ!』第6話

ズッコケ男道キター!特別日テレとなにかがあるわけじゃないし、強いていえば主演の人と同じ事務所というだけなのでおそらくたまたま偶然・・・それかちょっとした悪戯(サービスではないと思う。絶対にw)ってことだと思いますが、それでもちょっと嬉しかった…

『わたしたちの教科書』第7話「第一部完結!! 提訴」

「なんだったら女ってものをこのポー様が教えてあげましょうか?」ポー様素敵ッス! 「ほんとのことを教えてくれなきゃ、お守りすることができません」ターニー素敵ッス! スーツ弁護士谷原にんなこといわれたら話すな!何でも喋っちまうな!やっぱあの物腰…

タマキングご出演食わず嫌い

・ようやく千秋先輩ヘアから脱皮したようですが、その髪型微妙やな。うっすら茶色のメッシュが入ってて、毛先を遊ばせた(ハネさせた)スタイルなんだけど、サリーちゃんのパパっぽいw。おまけに衣装も普通すぎ。それでもオトコマエw ・食センスが問われる…

UEFA チャンピオンズリーグ

S

ミランオメ!ピルロたんオメオメ!!日本で生ピルロたんが見れるのねと思うと今からハァハァでございます。 わたしのピルロたんは今日も相変わらず眠そうなキリン顔でしたw。ラヴ★。試合開始直後はもっさもさだったヘアが、汗かくうちにだんだんペットリと…

恩田 陸『朝日のようにさわやかに』

B

朝日のようにさわやかに作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (89件) を見る怖い思いをしたい人、冴えた謎解きを味わいたい人、じんわり感動したい人、全てのリクエストに答えま…

プリンスシリーズ

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る買ったことを忘れてた自分にびっくりしつつ・・・とりあえずざっと見たので…

『百識』テーマは「動物園」

J TV

うぉー、野澤が可愛く見える!!!!!!大丈夫か俺の目。特に動物園の前で全身ショットで映った時の野澤が可愛いというよりもむしろカッコよく見えたんだよ。マジで大丈夫か俺の目。てか潜入百識はてっきりレギュラー三人の持ち回りなんだと思ってたのに、…

今日気になった芸能ニュース

●堀北真希が男になっちゃう! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/22/02.html 女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演する…

『美味學院』第8皿「四天王バウト開戦」

「まず戦いの前に敵を知ることや!」ということで、初戦の相手・土方さんの華麗なる経歴を話す秀吾。 マシュー「ミーはボクシングやってたって聞きました」 秀吾「腕っ節が強いのは、粉をこねる時に好都合や!」 狼馬「・・・・・・こねる・・・・・・(ボクサースタイル…

楡 周平『陪審法廷』

B

陪審法廷作者: 楡周平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/30メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るアメリカ、フロリダ州。グァテマラでストリートチルドレンをしていた少女が掴んだアメリカ大陸での夢のような生活は、やが…

『LIAR GAME』第6話

直が追い込まれる予告を見て、奇数だし直以外の人がお互いに表の入れあいするんだろうなーとは予想できたけど、相当恨まれてるであろうキノコがそこにどう割って入り、どうやって直以外の人を掌握するんだろう?ってのが謎だったわけですが、なるほどなー、…

『仮面ライダー電王』第17話「あの人は今!も過去?」

えぇぇぇぇぇぇ、2号ライダー桐矢くん(ここはあえて桐矢くんと呼びます)かよおおおおおお!!! ちゃんなかが電王に出るってのはちょろっと聞いてたけど、てっきり映画のゲストだとばっかり思ってた。北條さんが琢磨くんになったように、吾郎ちゃんが三島…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その14「ネツネツ!技を捨てろ」

己の中の憎しみを増幅させ、リンリンシーさんたちをボコりまくる理央さま素敵〜〜〜〜〜(はぁと)。 臨獣ライオン拳ってだけあって、華麗というよりもガツガツしたパワー系の動きなのがまた男らしくて素敵でございます。 殴りまくり蹴りまくるたびに髪の毛…

『わたしたちの教科書』第6話「恋をする気持ち」

わたしもメガネ八幡先生と密室(教室)で二人っきりの二者面談がしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!その時は当然ノーブラで挑みますよっ!!!(乳ないけど・・・)。 直之(ターニー)の「次は法廷で会おう」にほんのちょっとばかしチビり…

世界中のひとに

J

お礼がいいたい気分。いや、関係ないし!って人が99.9%だと思うけど、でも言わせろw。 二人にチャンスをくれてありがとう。ほんとうにありがとう。 いろいろと事情があるんだろう。そのなかにはあんまり楽しくない事情も含まれてるんだろうと思う。 でもそん…

『バンビ〜ノ!』第5話

それ言っちゃダメー!なのかもしれませんが、バンビはコック服よりもホールの制服の方が遥かに似合ってるよね。シャツのボタン2つ、もしかしたら3つ開けてるのとかさー、お前やる気マンマンじゃんw。 バンビがいつやめるかを賭けてた時のホールの人達はとっ…

深見 真『ヤングガン・カルナバル 前夜祭・標的は小暮塵八』

B

ヤングガン・カルナバル―前夜祭・標的は木暮塵八 (トクマ・ノベルズedge)作者: 深見真,蕗野冬出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04メディア: 新書購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る毒島さんに女子高生との恋愛フラグが!!!…

ユヤタンおめーーーーーーーーーーーーー!!!

B

第20回三島由紀夫賞が佐藤友哉さんの「1000の小説とバックベアード」に決定ですって! http://www.shinchosha.co.jp/mishimasho/ えー、実はわたしこれ読んでもうまいこと消化できなかったわけですが・・・・・・w、でもおめでとう、ユヤタン。ついでにようやく灰…

西尾 維新『刀語 第四話・薄刀・針』

B

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (135件) を見るちょwwwww私の錆白兵さんとの対戦超手抜きwwwwwwwwww 女かと見…